04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■デビュー

ママちん、3日間ある夏休みのうち、1日、今日取得!



みんな揃うことって滅多にないので、
今日は朝イチにみんなでココのところに行ってきました。
そろそろお盆ですしね♪




朝8時ぐらいに行ったんですけど、すでに暑くなり始めていたのでクロはヘタり気味(笑)
でもみんなで「お盆には帰っておいでね♪みんなで待ってるお♪」と、
ココにお話して帰ってきました。

あとはお盆の時用に迎えの準備をしなくちゃ♪です。





ココとお別れして、一度クロを家に置き、
行ってきたのはサマーランド!!!


080804_092750.jpg

いやぁ、夏休み期間中とはいえ平日だから、そんなに人もいないだろう♪
と軽く考えていたら、すっごい混みよう!
9:30ぐらいに到着したんですけど、もう駐車場も満車寸前でございました。



午前中はサマーランドでプール&遊園地で思いっきり遊び、
午後からは入間にあるアウトレットに行ってきました♪




ママちんは初めて行ったんですけど、
入間のアウトレットもデカかったっすねぇ~。
人も結構いましたし。




そこでゆっくり見て回りながらお買いものとかして帰ってきましたよ。





そうそう、今日はママちん、高速デビューしたんですよ!!
行きの中央道→圏央道(あきる野IC)までと、圏央のあきる野IC→入間ICまで。
デビューだった割には頑張ったと思いませんか??(爆


普段、一般道走る時にはつけない初心者マークも、
高速は初心者だからと思ってバリバリ貼り付け、
ずっと左車線を90キロぐらいを維持しながら頑張りました!



080804_124024.jpg

みてみて、この初心者マーク!!
「マジ、あちき初心者だからよろしくぅ、ブイv(^_^)vブイ!!」ってアピるために、
ナンバープレートの両側に可愛く初心者マーク貼り付けて走りました(爆



なんとか合流もでき、また車がいない時に、
全然意味ない車線変更とかしてみたりして練習、練習♪




まだ気持に余裕がないので長距離の高速は無理ですが、
少しずつこれから高速を走れたらいいなと思いました。


だって今日、緊張しすぎて両腕ガッチガチでの運転だったから、
両腕が軽い筋肉痛になりそうだったし、手のひらはイヤな汗かいてるし(笑)


こんなんじゃ、まだまだ長距離は無理っしょ??




それに今日はビビりながら運転してたために、運転しながら、

「ぬおおおおおおおおっ!!」に始まり、
「こわこわこわーーーーーーーーー」だの、
「ひいいいいいいいい」だの、
最終的には「おまえ、怖いからどっかいけえええええ」と、
雄たけびあげながらの運転だったので、最終的に喉カラカラになっちゃうし。。。(^^ゞ



ホント、高速デビューは寿命が縮まるかと思いました。。。


でも、少しずつでも高速に慣れて、
来年とかは自力でパグミとかに参加したいなぁ~と、
今から計画たてているワタクシです♪




さて、あと2日の夏休みは8月末に取る予定。
今度はクピこも一緒にお出かけでふ♪

そう考えてたら、今日、夏休み撮ったくせに、
早くまた休みたくなっちゃいました。



くぅ~っ、休みって幸せな気分になるからいいねぇ~~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪











スポンサーサイト
未分類】 | コメント(6) | top↑
<<あんがちゅ♪ | ホーム | 暴れ小僧>>
夏休みのサマーランドを甘く見ちゃダメよ。
土日なんてサイアクだよ。
あきる野インター降りるのに1時間以上かかるんだよ。
去年行ってあまりのヒドさにUターンしました。
行くなら朝7時には駐車場に着かないとダメらしい。
怖いよドンラーマサ。

入間空いてた?コストコはよく行くのに
アウトレットが未開の地。
でも行く気がしないのはナゼ???
混んでるのはイヤなのよ(笑)

初心者マークがヤンキー風ですよ(笑)


【2008/08/05 06:20】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

どうもおひさしぶりです。

高速デビュー、おめでとうございます。
東京の高速を走れるってことはすごいことですよ。

わしも初めて乗ったときは
緊張しましたもん。

運転のうまくないうちの相方に、
爪の垢をがっつり飲ませてやってください(^-^)
【2008/08/05 12:54】URL | しげさん #-[ 編集]

高速デビューおめでとうございます~。
あ、でも初心者まーく、私も可愛いというよりヤンキー風に
見えましたw。

クロちゃん石じゃなくてよかったね~!
フードでオリモノも出なくなるといいね。

もうすぐお盆でココちゃん戻ってくるのね。
可愛いココちゃん、久しぶりにお姉ちゃんのクロちゃんとい
っぱい遊べるといいね。私とロッタからもよろしく言ってお
いてくださいね。
【2008/08/05 23:49】URL | もけけ #-[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
あら、ヤンキー風に見えました??
いやぁ~、この車を乗り回しているオーナーの性格がバレますねぇ~(爆

朝7時ぃ???マジっすか??
普段はそんなに早く行かないと無理なんだなぁ~。
ちょっと勉強になりました(笑)

入間は今回、駐車場はいっぱいだったのに、
人はそこまで「混んでる!!」ってカンジじゃなかったっすよ。
ゆ~っくり見て回れました。

南大沢のと全然違って敷地が広いし、
店の数も多いから、見て回るのに時間がかかりましたねぇ(笑)
でもまた買い物に行きたい場所っす♪
【2008/08/07 20:04】URL | かお #-[ 編集]

■ しげさんへ♪
ありがとーございますぅ。

でも、都心の高速はまだ無理っすねぇ。
複雑なうえに狭いので、きっと私には一生無理そうです(笑)
今回はまだ少し離れた高速で練習したのでうまくいきましたが。。。

来年のパグミには行けるかなぁ~。
まだ長距離走るのは無理なので微妙なんですけど、
しげさんファミリーに会いたいので頑張らなくちゃ♪
【2008/08/07 20:07】URL | かお #-[ 編集]

■ もけけしゃんへ♪
あははっ、やっぱりヤンキー風に見えちゃうのねーん。
だから周りはみんなよけてくれたのか??
ぶっ、それはないか(笑)

そうなんです、ココぴ戻ってきます♪
自分には見えないけれど、家でゆっくり遊んでいってくれたら嬉しいなって思っています。
みんなのことも話してあげたいっす。
甥っ子、姪っ子が誕生したこととか、
みんな元気だよってこととか。

そう考えると今からとても楽しみです\(^o^)/
【2008/08/07 20:10】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
