10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■あんがちゅ♪

今日の東京は1日、カミナリゴロゴロしまくりでした。
特にカミナリ嫌いのママちんは、ずっと半べそ状態(笑)

あまりにもすごい雷だった時はさすがにウルウルしてしまって、
隣の席のまるたまさんに「泣くなよおおおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/」と言われてしまいました(爆







さてさて、1日の夏休みを終え、会社に出社したところ、
お友達のマリちゃんからメールが入っていて、
「かおさんに渡したいものがあるんですぅ」ってことだったので、
なんだぁ???と思って声をかけてみると、


ママクロにと可愛いプレゼントをいただいてしまいました(>_<)
マリちゃんがお買いものに行った時に、ちょうどペットショップがあったようで、
「クロちゃんに♪」と思って買ってくれたらっしいのです。


あああああ、本当にクロといい、ママちんといい、
みなさんに可愛がっていただけて感謝感激でございます!!
ありがとーございます!!!




では、プレゼントですが、



IMG_2797.jpg
ママちんには可愛いぬいぐるみと缶っぽい容器に入った不思議なもの。
缶っぽいのは何かお水とかあげていくと植物が育つのかな?
缶に書いてあるラベルだと、そんな感じなんですけど、
まだ缶をあけてないので中がどうなってるのかわからないのでございます^m^




ちょっと楽しそうなので、しばらくとっときます(笑)





IMG_2798.jpg
そしてクロにはイチゴちゃんのパフパフ鳴るぬいぐるみ♪
まるたまちゃんからもらったヌイちゃんといい、
最近パフパフなるヌイちゃんが大好きなので、
プレゼントしてもらえてよかったねぇ~。



あ、そうだ。
まるたまちゃんからもらったヌイちゃん、初日に破壊しちまったので、
ママちん頑張って手術してあげないとな。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/





IMG_2799.jpg
ママちんがもらったヌイちゃんはココにプレゼント。
お盆で戻ってくるから、その時にたくさん遊んでくれるとい~なぁ♪




IMG_2801.jpg
で、クロっぴょんにはイチゴのヌイちゃん。



ほらクロ、イチゴちゃんだお~♪





IMG_2802.jpg
クロ 「 イチゴ??あのおいしいイチゴちゃん???食べてもいいのかなぁ~ 」




あ??これ、ヌイちゃんだよぉ。食べ物じゃないからねぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/




じゃ、遊ぶ前にマリちゃんにお礼言って♪



IMG_2804.jpg
クロ 「 マリちゃん、クロのためにプレゼント買ってくれて。。。 」



IMG_2805.jpg
クロ 「 ありがとーーーーーーーっ 」




はい、よくできました♪
じゃ、ヌイちゃんで遊んでいいよ。




IMG_2807.jpg
クロ 「 ひゃっほ~~~~~~~ぅ♪ 」




また自分のテリトリーに持ち込んで、
ケツあげながら遊びまくっておりますよ(爆



IMG_2812.jpg

IMG_2809.jpg
最近いつも、こうやって遊ぶよねぇ~。



IMG_2813.jpg

でも本当にうれしそうに遊んでくれるから、ママちんも嬉しいなぁ~。


なぁ~んて思いながら、遊んでいるクロを見つめていると、


IMG_2815.jpg
クロ 「 ママ、ずっとクロ見てるけど、なんか用?? 」



別に用はないけどさ、ちょっと見ていたかっただけよん。
気にしないで思いっきり遊んでおいで♪





やっぱり嬉しい表情や楽しんでる表情をみていると、
飼い主としても幸せ感じますね(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪











未分類】 | コメント(2) | top↑
<<似ちゃいました | ホーム | デビュー>>
はぅぁ!
く、クロちゃんがお礼を言ってくれている。。。v-10
なんてかわいぃのぉぉぉぉぉ~~!
きゅーんv-238

なんだかたいしたものでもなかったのに、お返し貰ってしまって。。。
こちらが恐縮でした(汗
本当に有難うでした(^▽^

あと、あの缶、説明したほうが良かったですかね?w
それともそのままとっとく?笑
【2008/08/06 10:04】URL | マリ #-[ 編集]

■ マリちゃんへ♪
いやいや、こちらこそプレゼントいただいちゃってありがとでしゅ♪

あの缶、やっぱり芽がでるんすな!!
ちょっと面白そう♪だから余計にまだ開けてないんすけど(笑)

でも本当にクロもうれしかったようで、
ずっとイチゴちゃんを咥えて遊んでますよ。
ホントありがとうございました♪
【2008/08/07 20:12】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
