08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■似ちゃいました

最近、クロとママちん、すっごい似てるなぁって思うところが多くなって、
みなさんにもご意見を聞こうかと思ってUPいたしまふ♪



みなさん、飼い主とワンってやっぱり似ちゃうと思いますか??




ウチは思いっきり似てしまいましたねぇ。



クピが飼い主に似たんだか、
飼い主がクピに似ちゃったんだか。。。



後者だったらちょっと悲しいなぁ~(^^ゞ



ちなみに似ちゃったところはと言うと、





IMG_2136.jpg
さみしがり屋なところとぉ、





IMG_2733.jpg
すぐイジけるところ、






IMG_2270.jpg
甘ったれちゃんなところ、





IMG_2153.jpg
食い地はってるところ、






IMG_2129.jpg
どこでも寝れるところ。。。(爆






その他だと、ビビリぃなところも似ているらしい。。。

クピは本当にビビリぃ。
ちょっとした物音でもバウバウするし、
大きい物音なんて大嫌い。



ママちんも突然何かされるとビックリしてフリーズして逃げちゃうタイプなので、
それが「クピと似てる!」と言われちゃう原因らしい(笑)



この前、初めて「かお、クピそっくりだね」って言われました。
それを聞いて、ちょっとショックを受けたのは何故でせう。。。(爆



いやぁ、やっぱり飼い主とワンは似てしまうのかもしれないので要注意っす。。。
ワンも飼い主もそれぞれ似ちゃイカンところは断固拒否せねば!!!




IMG_1987.jpg
クロ 「 クロがママ見て似ちゃったんだからママの行動を先に直した方がいいよ。。。ムニャムニャ。。。 」





何だとぉ??????
キーッ、ムカツクぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(>_<)




みなさんはワンと、どういうところが似てますか??


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪
スポンサーサイト
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<存在すら | ホーム | あんがちゅ♪>>
はじめまして~。こんばんわ。
G県で黒パグの「あんこ」の親をしています
あんこママです。
実は以前からちょくちょく覗いていました←いわゆる「読み逃げ」ってやつです(^^;)しかし今回は「ワタシもだよ~~!!!」て思いましたので、勇気をだしてコメントしま~す♪
ワタシもよく!あんこに似ているね!と言われます。それも性格とかでなく「顔」が!!!つい二日前も「似てるね!」と言われました~。パグ友に言わせると、パグ飼いにとってパグに似ているとは最高の褒め言葉だそうですよ。だから最近は「産んだの♪」と自慢してます。
だからクロままさんも、喜んじゃいましょ~♪♪♪
【2008/08/06 23:48】URL | あんこママ #-[ 編集]

飼い主に似るって良く聞きますね
私自身サチと良く似てると思いますよ
顔も体つきも^^;
人見知りする所も似てます
散歩してる人の顔見るとワンコと飼い主良く似てるな~ぁって思います
今度わんこと散歩してる人の顔とわんこ観察してみて
絶対良く似てますから^m^
【2008/08/07 07:34】URL | ゆき&サチ #-[ 編集]

■ あんこママさんへ♪
初めましてぇ~♪初カキコありがとうございます!
も~、読み逃げ全然OKですよぉ。
見て楽しんでいただけてるだけでワタクシとしては嬉しい限りっす。

おっ、あんこママさんは、あんこちゃんを産んだんすな!??(笑)
そっか、パグに似てるというのは褒め言葉だったのかぁ~。
そう言われると少しずつ嬉しくなりましたお♪
あんこママさんはお顔が似てるんすね♪
ワタクシも今は性格が激似ですけど、
よーく見ると、目つきがママクロで似てましたわ。。。
やっぱり飼い主に似るんですねぇ~。不思議です♪

ではでは、これを機に、またたくさんコメントしてきてくださいね。
お待ちしていまーす\(^o^)/
【2008/08/07 20:16】URL | かお #-[ 編集]

■ ゆき&サチさんへ♪
おっ、ゆき&サチさんも似てますか??
やっぱり少しずつでも似てくるものなんですねぇ~。
今はまだ性格が激似ですけど、よーく見るとクロとワタクシ、
目つきが似てる感じがしますよ。
恐ろしやパグ菌!!!!(爆

でもこれからお散歩しているみんなの表情とか、
ちょっとチェックしてみるのもいいかもしれませんよね♪
よし、これから観察だっっ\(^o^)/
【2008/08/07 20:18】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
