10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■存在すら

実は昨日、ポストをあけてみたら、
ふとパグちゃんの写真があるハガキが見えました。



うん???
なんかパグちゃんが集まるイベントとかの案内状??



な~んて、すごい単純な考えでハガキをみてみると、
な、なんとっっ




IMG_2828.jpg

クピのお友達の 「 にこもかあんちゃん 」 &ルリさん から暑中見舞い!!!




ママちん、暑中見舞いの存在すら忘れていたので、
ハガキを見た途端、





「 あ゛ーーーーーーーーーーーーっ、そうだ、今って夏だったああああああ!! 」





と、わけわからんことを叫んでおりました。
梅雨も明けて猛暑の中、日々暮していながら、
「夏=暑中お見舞い」という方程式を忘れておりました。





いやぁ~、でもでもお友達から暑中お見舞いをいただけるなんて嬉しいことです♪




ママちん一人で騒いでいると、


IMG_2821.jpg
クロ 「 ママぁ、どーちたのぉ? 何騒いでんのぉ?? 」


と、びっくりした顔して寄ってきました。




にこもかあんちんから暑中お見舞い届いたんだお~♪
ホラ、かわいいでちょぉ??



IMG_2826.jpg
クロ 「 あー、にこもかあんちんだぁ~、久しぶりぃ~♪ 」



そーだね♪去年のパグミ以来だから久し振りだぁ。
みんな元気そうでひと安心だね♪




IMG_2829.jpg
クロ 「 クンクン。。。この匂い、にこもかあんちんのかなぁ。。。 」



うんうん、きっとそうかもよ(*^_^*)
クロはみんなの匂い、覚えてるのぉ??





IMG_2823.jpg
クロ 「 ん?????何かいった??? 」




。。。オマエ、もしかして覚えてねんぢゃね???(-"-)
でも、暑中見舞い、可愛くできてるよね♪





IMG_2831.jpg
クロ 「 だからってクロのは作ってくれないんだお。。。 」



あ!?もしかしてイジけちゃった???




だってさぁ、ママちん暑中見舞いのことスッカリ忘れてたんだもーん。
今から作ったら「暑中見舞」じゃなくて「残暑見舞」になっちゃうしさぁ。




IMG_2832.jpg
クロ 「 なんだかんだ最初から作る気ないんぢゃん 」





あ?????





IMG_2833.jpg
クロ 「 そんなもんだよね。。。 」





ああああああ???







完全にイジけたクピこでございました。

可愛い可愛いクピこのために、ちょっと考えてあげようかな。。。














と、ただ企んでみただけのママちんでございました!!!!!!!(爆


ルリさん、にこもかあんちゃん、
暑中見舞い、本当にありがとうございました!
すっごく嬉しかったです!ずっと大事にさせていただきまーす\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪










スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<きゃわいぃ~♪ | ホーム | 似ちゃいました>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
