08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■きゃわいぃ~♪

今日、東京都多摩東部が震源地の地震がありましたねぇ。
我がホームタウンも震度3だったとか。。。


23区内にある会社にいたママちんですが、
急に揺れたのでビックリしました。


その時にふと頭の中をよぎったのはクロのこと。


「クピ、大丈夫かなぁ~」と思ったのですが、
きっとクピのことだから寝ぼけて地震のことすら気付かないんぢゃん??
という結果になり、家に帰ってきてみると、その結果的中!!



IMG_2834.jpg
クロ 「 はぁ??今日、地震なんてあったっけぇ?? 」



って顔されました。。。
やはりコイツは気付かなかったようです。
ビビリぃのくせに、こういうところは肝っ玉据わっているクピこでございます(笑)




さて、今日の帰り、またまた素晴らしい出会いをしてしまったんでございますよ!!


な、なんと、まだ3ヶ月というフォーンのベビパグちゃん!!!



今日は金曜で、別に急いで帰る必要もないからと思って、
ちょっと違うルートで帰ろうとしたところ、
目の前から白っぽくて小さいかたまりちゃんが、すごい勢いでむかってきたんでございます。




この尻尾のクルクル具合といい、この子はもしや。。。「パグ」???



と思い、またまたママちん、声をかけてしまいました\(^o^)/




でも声掛けてよかったぁ~。
また新しい出会いができましたもーん。



お名前は「ほっぺ」ちゃん♪かわいいお名前でございます。



ママちんと、ほっぺちゃんのパパママとでお話している間も、
ほっぺちゃんは元気いっぱいで、
グルグル足元を動きながら、みんなの足を踏みまくっておりました(笑)



いやぁ~、こういう時にカメラがないってのはイタイっす!!!
パパちんもみたかったらしく、「写真ないのん?」と言われてしまいました。
あああああ、やっぱり撮りたかったなぁ~。

でも、きっと動きっぱなしのほっぺちゃんのことだから、
写真で撮ろうとしてもブレて上手く撮れなさそうですけどね(^_^)v



やっとお散歩デビューしたばかりだろうから、
ほっぺちゃんも、今、すごいお外が楽しいんだおね♪




同じホームタウンだから、また是非お会いしとぉございます♪
ほっぺちゃんのパパママさん、ぜひ、ご連絡くださいねん。





ってか、やっぱりホームタウンの府中、最近パグちゃんが増えましたよ。
ママちんにとっても、ホームタウンでパグラーが増えてくれるってことは、
最高に幸せなことでございます。





近所だったら情報交換できたり、気軽に遊べたりできますもんね♪
もっとパグラーが増えてくれることを願いつつ、
クピにも今日の出会いをご報告(*^_^*)




クピぃ、今日、ベビパグちゃんに出会ったんだおー♪

IMG_2838.jpg
クロ 「 この前きてくれたハナちゃんぢゃなくて?? 」




うんうん、今度は茶色のパグちゃんだったんだぁ。まだ3ヶ月なんだって♪
今度会ったら一緒に遊んであげてねん。





IMG_2840.jpg
クロ 「 このイチゴちゃんで遊ぶかなぁ。。。 」



うっっ、そのイチゴちゃん??
もうたくさん遊びすぎてイチゴちゃんベチャベチャだから遊ばないんぢゃな~い???





IMG_2841.jpg
クロ 「 そんなことないおっ!!!ほっぺちゃん、今度きたらイチゴちゃん貸したげるね♪ 」





絶対ウソだね。。。オマエ、最近、超いぢわるだもん!!!
ハナちゃんにもバウバウしてたし。。。(T_T)




ってか、今度ハナちゃんチのお店にもゲリラしに行くわよ!!






ということで、こんなクロっぴだけど、
ほっぺちゃん、今度ゆっくり会って遊びましょうねぇ~\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪









スポンサーサイト
未分類】 | コメント(6) | top↑
<<今日は何の日? | ホーム | 存在すら>>
 地震、驚きました。

 我が家のハナはねーたんと走り回り、私はお昼の支度をしていて、「そんなに走り回るから、食器棚が揺れるじゃないの!」って思ったら地震でした。
 ハナを捕獲して首輪とリードをつけていたら、揺れがおさまっていましたよ。ハナは何が起こったか分かっていないようでした。

 ほっぺちゃんは3ヶ月かー、会いたいなー!!

 ゲリラ予告があったらハナを出勤させますよー・・・多分。
【2008/08/09 01:54】URL | gako #eHP7HEy2[ 編集]

地震ですか、TVで見ました
こちらは全く地震無いので怖さが中々分からない^^;
パグちゃんって歩く姿で遠くからでもなんか分かりますよね
パグちゃんの顔、姿が目に入ると何故かにやついてしましますね
私、話賭けが出来なくて(´`;)
パグちゃん連れに会ったら最初は何から話したら良いですかね
【2008/08/09 09:02】URL | ゆき&サチ #-[ 編集]

■ gakoさんへ♪
地震びっくりしましたよねぇ~。
特に震源地が多摩でしたから余計驚きました。
ハナちゃんも気づかなかったかぁ(笑)
クロも気づいてなさそうだったので、ワンはあまり揺れには敏感じゃないかもです♪

ゲリラ、今度行きますよぉ!
行くときは事前にメールします♪(連絡しちゃったらゲリラにならないけど(笑))

ほっぺちゃん、元気いっぱいで可愛かったですよぉ。
小さい時のクロみたいでした(笑)
今度会えたらいいですよね\(^o^)/
【2008/08/11 12:21】URL | かお #-[ 編集]

■ ゆき&サチさんへ♪
東京も海沿いとかが震源地での地震ってあるんですけど、
海沿いじゃないところが震源地の地震なんて初めてだったのでビックリしました。

パグちゃんって歩き方が独特ですもんね。
ガニ股で、えばりくさった歩き方で。。。(笑)
私も以前は話しかけるなんてできないタイプだったんですけど、
友達になりたいな♪って思うようになったら、
自然と声かけてしまうようになっちゃいました。
こんなウブだったワタクシが。。。(爆

それも話しかけるのはいつも
「きゃぁ~、可愛い♪何ヶ月ですかぁ?うちも飼ってるんですよぉ」
と言ってますね。。。
すごい興奮しているので無意識なんですけど。。。(笑)
だからふと我に返った時、何話したっけ。。。って思い出す時もあります。
【2008/08/11 12:26】URL | かお #-[ 編集]

こないだはどーもでした。

こんな書いてくれてたんですね、ありがとうございます☆

クロちゃんかわいい♪
もうチョイ大きくなったら遊びたいですねω

【ほっぺ】→【こっぺ】でーす☆(笑
【2008/08/19 17:17】URL | こっぺ パパですω #-[ 編集]

■ こっぺパパさんへ♪
いやぁ~ん、名前間違っちゃったのねーーーん。
こっぺちゃん、ごめんよぉ~(T_T)

でもでも、ホント、こっぺちゃんがもう少し大きくなったら、
是非遊びましょう!そのころには涼しくなって遊びやすい時期になりますから♪

ご連絡、おまちしていますね♪
【2008/08/20 12:51】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
