05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■今日は何の日?
なんか昼間にやってるテレビ番組のコーナーばりですが(笑)、
さて、今日は何の日でしょ~。





そうそう、パグラーならよくわかっていらっしゃる、
8月9日、89ということで「パグの日」なんですねぇ~^m^




年に1回しかないパグの日。
今日は全国のパグ様に有意義な生活をしていただきませう~。





もちろん、うちのクロ様にも有意義な1日を送っていただきましたわよ。





IMG_2842.jpg

ちょっと有意義すぎですかね(爆





IMG_2845.jpg

ちょうど日陰のこの角で爆睡中でございます。





IMG_2844.jpg

。。。顔、はさまってますけど。。。(^^ゞ






ってことで、パグ様にとって唯一、祝ってもらえる
自分の誕生日とパグの日ぐらいは、
パグ様のわがままを聞いてあげようではありませぬかっっ\(^o^)/






IMG_2850.jpg
クロ 「 そーだ、そーだーーーーーーぁ\(^o^)/ 」





ってか、どこで今日は自分が偉い日だとアピってますのん!!!
テーブルにのったらダメだって何回も言ってるでちょーーーーーーーっ。
今日はパグちゃんの日だからって調子にのってんぢゃなーーーい!ゴ━━━(# ゚Д゚)━━━ルァ!!






IMG_2854.jpg
クロ 「 今日は何やっても怒らないって言ったのに。。。 ママのウソつきっ!! 」




てんめぇ。。。調子にのりやがって。。。(-"-)
日付変わった時点で、即、おしおきタイムだからな。覚えてろよっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪










未分類】 | コメント(2) | top↑
<<涼しいうちに | ホーム | きゃわいぃ~♪>>
そうそう、89の日だからね。
我が家もこりきの為に朝から病院!
オシッコ検査とお尻しぼり。
問題なし!コレが一番ですわ。
クロちゃんはなんかいいことあった?
こりきは不満そうだよ(笑)
でも、かわいそうだから少しスイカあげたんだ。
【2008/08/09 21:36】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
おーっ、こりきちゃんは病院に行って来たのねーん。
何も問題なくてよかったっすよ!

クロは。。。89の日、何もしてなかった気が。。。
ひたすら寝てましたね、ヤツは(笑)
夜になって「今日は89の日だお!!」とアピられました。
アピるの遅いっちゅーねん!!
【2008/08/11 12:28】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
