07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■送別会
今日はクロの話ではなくママちんのお話を。。。


前回のブログにも書きましたが、
ママちん、3年ちょっといた会社を今回退職しました。

その最終日、有難いことに送別会を開いてくれたので行ってきました。

普段のママちんはお酒NGな人なんですが、
今回は自分の送別会でもあるし。。。ということで、
少し飲める「梅酒」を1杯だけいただき、
あとはママちんお得意のコーラで乗り切りました(爆

その送別会でいただいたお花♪

IMG_7626.jpg


ピンクで統一されてキレイな花束です。
なんとコレ、わたくしのイメージの色なんだそうだ(笑)
ピンクぅ~!!ってイメージ。。。って。。。
ブリブリってこと???(爆

でも女の子らしい色が私のイメージだって言ってくれて嬉しかったっす。
それもピンクはココの大好きな色ですし♪

そしてもう1ついただいたのがコレ↓

IMG_7625.jpg


定番の色紙っす。
ママちんの名前とか会社名とかが入っていたので、
色々消してたら、すごい虫食い状態になっちゃった。。。
きたなくなっちゃってゴメンなさ~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもまたこの色紙も可愛いキティちゃん。。。
やっぱりワタクシってブリブリ??(苦笑)

皆からの一言がまた嬉しくて感動しちまったママちんです。
みんな統一してるのが、
ママちんはいつも笑顔で、だけどテキパキこなしていたんだそうだ。

あらま~、そうでしたっけ??^m^

で、その中に、あちきが「エロカッコイイ」とも書いてあるのを
見逃さなかったパパちん。

パパ 「 かおってエロカッコイイっけ。。。? 」

。。。もしもーし!?何言っちゃってんのぉ??
セクシィな上にカッコイイ人が
パパちんのお相手で幸せでしょーがよ!!(爆

ま、そんなことは置いといて。。。

でも、今回の送別会でママちんがビックリする話もありました。
この話をすると少し長くなるので、次回のブログでお話しますが、
あまりにもビックリして、帰ってきて早々、パパちんに伝えたワタクシです(#^.^#)

ということで、次回のブログも早めにUPしますので、
是非是非、楽しみにしててくださいねぇ~(^_^)/~
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<生まれ変わり | ホーム | やることいっぱい>>
最近、衝撃ネタの無いワタクシ。続くお話に興味シンシンです。
かおさん、3年間お疲れ様でした。
私も数回の転職をしておりますが、今のところが一番長くなりました。すでに9年目。
もうあとはここでダラダラ行きますよ(笑)
エロカッコイイとはいいじゃないです。
私なんてかかれるとしたら、ケンカ禁止とか怒らないこととかですよ。ええ、会社でもいつもキレ役ですから。

ところでかおさん、主任だったのね。
じゃ、今後の呼び名は主任で(笑)
【2007/11/17 09:40】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
いやいや、主任はご勘弁を~(苦笑)

私もそろそろ職には落ち着かないとイカンですたい。
としちゃんさんの9年目はすごいです!
9年なんて並大抵のことでは続かないですよ。
私もとしちゃんに見習わなくちゃ♪

長く続ける極意って何ですかぁ~??
是非、教えてくらはーい(笑)
【2007/11/17 20:41】URL | かお #-[ 編集]

■ 最高は35年目、大先輩!
いんや、うちの会社にはすでに30年以上勤続の女性社員もいます。
すごいです。他も見回せば20年もたくさん・・・
みんなここの会社しか知らないのねと思う反面「継続は力なり」という姿勢にアッパレですわ。
9年も自分的には驚きますが、まだまだヒヨッコねん♪
ココの会社居心地は言いですよ。
しかも、勝手にやってるもん私。
周りは迷惑だって?多分ね。
【2007/11/17 22:02】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
ひぇ~っ、35年目の人もいるんすかぁ。
それだけ本当に居心地がいい会社なんですね。
すごいうらやましいっす!
あまり居心地いい会社って見つからないので、
今の会社、大事にしてくださいね!
で、やりたいことをやって、姉貴風吹かせまくりで頑張ってください。
きっと、としちゃんさんならできるっ!(笑)
【2007/11/19 20:09】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
