04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■何も決めてまへん

来週は、やっとこさ我が家揃って夏休みでおま。

宿泊するところは既に決めてあるものの、
その他のスケジュールが全然決まってません。。。




いいんだろか、これで。。。(-"-)




とりあえずスケジュールよりも先に、
旅行までに手に入れたいものだけはリストアップしていたので、
(そういうことだけは素早いワタクシ。。。(笑))

色々、少しずつゲットしようと企んでいますが、
その第一弾!!!!




IMG_3010.jpg

暑さ対策に必要な「MAGICOOL」!!!





ちなみに人間用ですけど何か??(爆




保冷剤もあるのですが、それでも足りなくなった時ように、
水に濡らせば冷えてくれるものが欲しかったんですよねぇ。


それも20時間持続とキターッ!!!









これ、ホント??(笑)








それも、どれぐらい冷えてくれるのかもナゾ。
なんせ、非常用に購入したので、我が家もまだ使ってませんしねぇ~( ノω)コッソリ



使ったことあるお友達いらっしゃいますかぁ??
実際使ってみての感想をゼヒ!!






でも、行く場所的に、そこまで暑くなってはいないかな?とも思うのですが、
天気&気温もバカにできませんのでねぇ~。




あ、遅くなりましたが、我が家、ちなみに今回、栃木県のどこかに出没予定です(爆





栃木の場所によって涼しいところと暑いところがあると思うので、
念には念を!!っちゅーことで、色々と今から準備開始です。






せっかく買ったのに忘れたりしたらウケますけどね(爆

またもう1つゲットしたいものがあるので、
それをゲットしたらまたUPさせていただきますね♪






さて、今日のクロっぴさん。



IMG_3014.jpg

疲れて横になってるパパちんを、うらめしそうに見ているところです。





IMG_3013.jpg

パパちんのところに行きたいなぁ。。。ってカンジでしょうか。




あまりにも見つめすぎて、





IMG_3015.jpg

格子に顔が食い込み始めてますからっっ!!!(爆






相変わらずパパちんラブなクロっぴさんでした。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪











未分類】 | コメント(8) | top↑
<<クロの寝言 | ホーム | なにげに>>
いいね~栃木!家からだと、遠回りしないと行けないので、早いトコ圏央道か北関東自動車道がくっついてほしいものです!
場所によってはお薦めスポット紹介しまっせ~なにせ、"黒パグ観光協会"なので♪栃木は日光と鬼怒川しか行ってないですが・・・。
携帯でもPCでも、yahoo天気(当たらないんだ)でピンポイント天気予報ってのがあって、気温が細かくわかりますよ。結構便利!
那須に行ったら、絶対SAのドッグランへ。お薦めです。
【2008/08/18 21:31】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

■ トメママさんへ♪
おーぅ、力強い!!!
偶然にも那須と日光に出没します。宿泊は鬼怒川も1日宿泊っす。
是非是非、お勧めスポットを教えてくださいませませ~。

今ってそういえばSAにドッグランがあったりするんですもんね。
那須のSAにあるドッグランっすね。了解っす!!(笑)
きっと我が家は16号走って、岩槻あたりで乗るか、
パパちんの運転だったら都心から乗るかの2通りですね。
私の運転だったら、絶対16号つかいますが(笑)

天気予報もピンポイントのがあるんだぁ。
ちょっとこれからチェックしてみます♪

色々と貴重な情報、ありがとうございました!
【2008/08/18 21:50】URL | かお #-[ 編集]

え~、栃木にお泊りですか?
じゃー次回は是非!群馬にも遊びに来てくださいよ~♪
いい温泉がいっぱーいありますよ~!

クロちゃんの、パパの側に行きたいのに行けない
熱い視線に、何故か心がキューンとなりました。
ん~ん、抱きしめたい♪♪♪(*^^*)

【2008/08/18 23:01】URL | あんこママ #-[ 編集]

うちもこの週末那須へ2泊で行きますよー。
何するかはまだ全然決めてないのだけど・・・
よいとこ見つけたら紹介しますね~。
【2008/08/18 23:20】URL | もけけ #-[ 編集]

■ あんこママさんへ♪
あんこママさんは群馬ですかぁ~♪
もうちょっと日数があれば寄れたのに。。。残念無念。
群馬は温泉がたくさんありますもんねぇ。草津とか四万とか♪
あーーーーっ、そう話してたら温泉行きたくなっちゃったあああ。

今度伺うときは是非、遊びに行かせていただきますね。

クピはホント、パパちんラブなので困りものです。
近くにいるママちんでさえ完全シカトされます(笑)
【2008/08/20 12:42】URL | かお #-[ 編集]

■ もけけしゃんへ♪
えっ、マジですか?そしたら1日ぐらいはニアミスできるかも??
我が家は日月で宿泊予定ですよ\(^o^)/

日曜が那須で、月曜が日光に出没します♪
【2008/08/20 12:45】URL | かお #-[ 編集]

おおー!うちは土曜日から2泊3日で月曜帰りです!
犬連れスポットだとかぶる事も多いから会ったりして??
うちもアウトレット行く予定よ!混みそうだから日曜の夕方~
に行こうかと思ってるの。
バッタリ会えたら嬉しいな~会えなくても那須にいる間に
お勧めスポット見つけたらメールしますね!
ちなみにうちは国民休暇村にあるバンガローに宿泊です。
でもなんか天気悪いっぽいよ・・・月曜日から回復するみた
いだから、かおさん達は半分は大丈夫かもしれないけど・・
【2008/08/21 10:04】URL | もけけ #-[ 編集]

■ もけけしゃんへ♪
そうそう天気があんまりよくないんだよねぇ~。
特に那須とかって東京と全然気温が違うから、
きっと肌寒くなるかも。。。と、
ちょっと羽織るものを持っていこうって思っています。

ショウショウちゃんも体が強い方ではないので、
あまり無理しないでくださいね。
風邪ひいたら大変っす!!
【2008/08/22 20:39】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
