08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■困るのよ

今日は久しぶりに1日、研修を受けてきたので、
21:00の時点で眠気と戦っているワタクシ。。。


っちゅーことで、今日は短編で失礼いたしやす(笑)





今日はパパちんが朝早く起きてきたので、
最近パパちんも運動不足だからと、早朝からクロっぴと一緒にお散歩に行ってくれました。


IMG_3045.jpg


ちゃんとウンウン袋とお水持って♪



何だかんだ30分ぐらい戻ってこなかったかなぁ~。




ヘカヘカしたクロっぴとパパちんが戻ってきたので、
「クロ、ちゃんとお水飲んだ?」と聞いてみたところ、




「飲まない。。。」というお返事。
逆にこの水飲みを出すと逃げるらしいのです。




えええええっ、何で逃げるのぉ!?
この水飲みの何がイヤだとでもいうんだっっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



IMG_3043.jpg


昔からそうなんですけど、クロは外ではお水をあまり飲んでくれないので困りもの。
これから旅行なのに、今からこれで大丈夫なのか?って思っちゃいます。



でもね、家の中ではたくさん水、飲むんですよ。
何がどう違うんだ!??ってカンジです。



IMG_3044.jpg


なので今日、家でお水の中にちょびっとオレンジジュースを入れてみてチャレンジしたり、
飲むヨーグルトをちょびっと入れてみたいしたんですけどね。。。
なかなかうまくいかず。。。



その模様は明日またUPしますね。




ってことで、おやすみんしゃ~い\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪











未分類】 | コメント(0) | top↑
<<なんとかなる? | ホーム | 命の綱>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
