03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■那須・日光旅行<1日目>

みなさんお待たせしました!
クロココファミリーも無事に帰ってこれましたので、
今日は1日目をUPさせていただきたいと思います。



コメントの返事もできずじまいでスミマセン。
明日以降、お返事させていただきますので、
もうしばし、お待ちくだされぇ~m(_ _)m





パパちんが仕事終わった土曜日の深夜に出発した我が家。
東北道で那須まで行く予定だったので、
その高速入口まで先に行っちゃおうじぇ♪ということになり、
夜中に出発し、高速入口付近で朝まで仮眠して出発しました♪




IMG_3099.jpg

天気予報どおり、あいにくの天気。。。(T_T)
なんせ、パパちんが「雨男」ですのでねぇ。。。(爆



でも、こんなのに負けない我が家。
せっかくの旅行っす!思いっきり楽しみますよぉ!!





IMG_3101.jpg

クピは家を出発した夜中からハイテンションだったため、
朝からすでにおネムモード(笑)





IMG_3103.jpg

ところどころのSAで休憩したりして、
無事、パパちんの運転でお昼すぎ那須到着♪




1日目にどうしても行きたかった「那須ガーデンアウトレット」へ直行!



IMG_3118.jpg



雨でしたが結構な人がきていました。
ここは最近できた入間や南大沢とかのアウトレットとは違うようでしたねぇ。
(どこにも「三井」の名前がありませんでしたよ)



IMG_3104.jpg

IMG_3106.jpg

アウトレットに着いてしばらくすると、な、なんと雨が少しあがってきました!
いやっほ~い♪晴れ女のママクロのパワーが発揮されたかな??(爆
ホント、到着してから晴れてくれたので、
ゆっくり見てまわることができました。



たくさんのワンちゃんも来ていたんですが、
相変わらずのビビリぃクロっぴちゃん。


IMG_3111.jpg


お友達が横を通ろうが、完全シカトを貫き、
挙句の果てには、パパママのどっちかが買い物している間の待ち時間、
人の後ろに隠れて身をひそめておりました。




。。。那須にまできて、相変わらず小心者のクロっぴさんです(-"-)




パパママの買い物も終わり、
今日、クロに買ってあげる約束だったハーネスを買ってあげました。



IMG_3113.jpg

パパちんお見立ての「DOG DEPT」で買った赤のハーネスです。
なかなか黒い体に赤が映えて可愛いでしょ??


赤と青があったんですが、クロには赤が似合う!っちゅーことで決定しました。




IMG_3116.jpg

後ろから見るとこんなカンジです♪
やっと念願だったハーネスが買えて、パパママもホッとひと安心。




アウトレットを出る前に那須にきたらコレでしょ♪っちゅーことで、
ソフトクリームを食べたりして満喫して、
この日泊まるプチホテルに向かいました。




この日泊まったのは「ペット&ステイ ビバーラ那須」さんです。
外観とかの写真を撮ってないのですが、
ファミリーで営んでいるホテルなのでアットホーム。
足が不自由な方でも利用できるように階段には昇降リフトも設置されていました。



我が家は今回、和室8畳のお部屋をお願いして、クロもフリーにさせていたのですが、
フリーが心配。。。という方にケージを貸出してくれたりしてくれるようですよ。



ずっと運転してくれたパパちんがお疲れだったので、
部屋でゆっくりしてから夕食。



夕食は1Fの食堂でいただきます。



IMG_3120.jpg

パパママはこの写真の他に肉料理、魚料理、スープ、デザートがつきました。



IMG_3119.jpg

クロには白米やお肉、お野菜が入ったリゾットです。




IMG_3130.jpg

クピはパパの横に座って、ラブラブタイムをしております(^^ゞ



でも今日の旅行がすごい嬉しかったようで、
部屋に入るなり、ずっと小走りしながら(クロにとってはスキップ??(笑))、
部屋中チェックしたりと、ずっと笑顔。


IMG_3133.jpg


普段とは違う環境なので慣れないみたいでしたが、
こんな笑顔が見れると、連れてきてよかったなぁって思ってしまいます。




食事が終わったので、1Fにある室内ドッグランで少し遊んでいくことにしました。



IMG_3138.jpg

ちょっと夜だったこともあって、写真がブレブレですが、
クロは遊ぶというよりも、お友達の匂いチェックを頑張っていました(笑)




その時にパパちんが、ちがうファミリーのパパさんに話しかけられていました。
何かピンシャーちゃんがまだ遊び方を知らずに、他の子に吠えたりしちゃうからか、
クロと一緒に遊ばせてもらえないかと言われたようです。



はいはい、我が家はそういうご要望、全然OKです。
クロもそういうことで悩んだこともあったので、飼い主の気持ちは痛いほどわかります。
逆に困っている人のためならクロを使っておくんなせぇ~♪



っちゅーことで、ピンシャーちゃんとクロとで挨拶させたりしてみました。



IMG_3139.jpg

やっぱりピンシャーちゃんは、ずっと吠えまくりで、
逆にクロはビックリしてパパちんの足元に逃げちゃってましたが、
段々、ピンシャーちゃんの吠える回数や勢いも落ち着いてきたので、
こういう遊べる機会を作ってあげられてよかったです。





しばらく遊んでから退散した我が家。
お布団は自分たちで敷くのですが、布団を敷いたらすでにネムネムの人が2人。
いや、1人と1匹??(笑)



IMG_3142.jpg

特にクロは別に特別なことをしたわけでもないんですけど、
環境が変わったこともあってお疲れみたい。


クピこぉ、そろそろお風呂入りにいくけど、一緒に行く??



IMG_3140.jpg
クロ 「 ん?? うん、お風呂、一緒にいくぅ! 」



ってことだったので、クロも連れてみんなでお風呂入りにいきました。




ここは2つお風呂があるんですけど、2つとも貸切風呂。
それも予約不要で、入りたいときに貸し切れるというありがたいシステム。
そしてワンも一緒に脱衣所までは入れます。
お風呂は入れませんけどね(笑)



なのでクロも一緒に連れてったというわけでございます。

でも脱衣所でワン用のフックとかがなかったので、
どこにリードを固定させようか悩んでしまいました。

もし、こちらに行かれるかたは、リードフックがないのでお気を付けあれ♪





IMG_3151.jpg

お風呂場には一緒に入れませんが、
クロもお風呂に入った気持ちになってもらおうと(?)
パパママがお風呂入ったあと、クロの耳掃除と顔ふきをしてあげました(笑)




食事も終わって、お風呂も入ったので、もう完全に家族みんなおネムモード。



IMG_3154.jpg

クロなんて呼ばれても目をちょっと開けるのが精いっぱい(笑)
体は動けないみたい、



IMG_3155.jpg

パパちんもおネムになってきたので、我が家の1日目はこんなカンジで終了です。
明日は何して遊べるかなぁ~。






ってことで、また明日の2日目UPをお楽しみに~\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪












スポンサーサイト
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<那須・日光旅行<2日目> | ホーム | モテモテなクピこ>>
雨予報ながら、アウトレットではやんだのね!よかった~。
昨日みたいに暑い日より、かえってクロちゃんにはよかったかも
しれないね。ああ那須・・・来年にはリベンジしたいっ。
【2008/08/28 15:26】URL | もけけ #-[ 編集]

■ もけけしゃんへ♪
そうなのー、那須についてから雨もやんでくれたのでよかったです!

行く前は暑さとか心配していましたが、
そんなことは全然心配無用で、とっても過ごしやすかったです。
次回は是非、再チャレンジしてみてくださいね♪
【2008/08/30 22:02】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
