04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■那須・日光旅行<最終日>
やっとこさ最終日のお話です(笑)


IMG_3327.jpg

これがパパママの朝ごはん。



IMG_3328.jpg

クピにも前日夜と同じくササミが出たので、
それが朝食♪



IMG_3329.jpg

パパちんに食べさせてもらっています。


IMG_3330.jpg






そうそう、この日の朝も、
前夜に「食べれないから」と言ってきた人が、また
「食べれないから食べて♪」とササミを持ってきた。
それも今度は2人前。。。


ってことはクロは自分のも入れて合計で3人前も食う計算になるやん。
さすがの大食いパグでも、3人前は食えねえっちゅーの!!!



ってことで、一応いただくだけいただき、
2人前は食べることなく終了させました。


さすがのクロも体調崩すわぃ!



で、最終日は朝から結構な雨降り。。。
ま、それを知ってて、2日目に全部観光してまわったんすけど、
最終日の雨は晴れ女のママクロパワーも通用しなさそうだったので、
朝食を終え10:00にチェックアウトをして、
いろんなSA・PAに立ち寄りながら帰ることにしました。



家に着いたのは14:00ぐらいでしょうか。
この旅行はずっとパパちんの運転だったので、
パパちんが一番ヘトヘト。



で、なぜか、何もしていないクピもヘトヘト。。。(苦笑)



最終的に元気なのはママちんだけという。。。




ってことで、翌日から仕事のママちんのことも考え、
家に着いてから家族みんなでゆっくり昼寝して、体を休めました。



そしたらその日の夜からクロっぴさんの体調が崩れ始め、
ウンウンを下し始めちゃったのでございます。

きっとね旅先で、いつもと違う環境になったことで体のリズムがくるったのと、
おいしいものを食べすぎたのとが重なったんだと思うんです。



しばらく様子をみて、クロが痛そうにしてたら病院に行こうと思ったのですが、
クロはウンウンの状態だけが悪くて、あとは元気いっぱい。

遊びもハイパーだし、食欲もありましたので、
きっと一時的なものだと判断して様子をみていました。




火曜日に旅行から戻ってきて、
水曜日は1日ウンウンの状態が悪く、
木曜の朝から普通のウンウンができるようになりました♪


なので、もう大丈夫でーす\(^o^)/




旅行先では、すごい嬉しそうな顔してしたクロっぴでも、
環境の変化には敵わなかったようで、ちょっとだけ体調崩したクロっぴさんでございました。



態度はデカいくせに、こういうところは繊細なのね~ん(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪












未分類】 | コメント(4) | top↑
<<3人3様 | ホーム | 那須・日光旅行<2日目>>>
お疲れ様でした~ぁ☆

すごく楽しく旅行記読ませていただきましたv-238
水曜日にお話聞いたときにはクロちゃんの体調がいまいちって言ってたから心配だったのですが、戻ったようで一安心v-266
お休み明けのお仕事は頭がついていかなくて大変かもだけど、もう金曜日だし頑張ってー!

近いうちに府中デートの策略を立てます。ウシシ
【2008/08/29 09:28】URL | マリ #-[ 編集]

楽しい家族旅行でしたね。
結局我が家は旅行なしの夏でした・・・ちぇ。
クロちゃんお疲れでちょっと体調も悪かったかな?
たいしたこと無くてよかった。
昨日の雷ではこりきがめずらしく落ち着かず
夕方には吐く始末・・・耳のえらい痒がるし。
そしたらささみの盗み食い発覚!
ほんの少しだけど。全く油断できないヤツです。
ささみ食べると痒くなるんだよな~

【2008/08/29 22:30】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

■ マリちゃんへ♪
心配していただいてアリガトでしたー。
クロも元気になってくれたのでひと安心です。

でもやっぱり休み明けは体がうまく動きませんな~。
やっと土日になって嬉しい限りです。

府中にいらっしゃった時は是非、ご連絡くださいね。
クロと一緒にうかがいますので♪
【2008/08/30 22:09】URL | かお #-[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
こりきちゃん、ササミ盗み食いしちゃったのねー。
アレルギーとかがあるから、すぐ体調に出ちゃうんだなぁ。
でも、ほんの少しだけなんですよね?
それでも体調に出るぐらいだから、体が拒否反応起こしてるんですね。
王子、ママがこりきちゃんのために頑張って
オヤツあげなかったりしてるんだから、盗み食いはダメだぞぉ。
お互い、体調管理頑張りましょうね\(^o^)/
【2008/08/30 22:12】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
