06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■3人3様

深夜の雷雨はすごかったですねぇ~。
カミナリ嫌いなママちん、
カミナリの音というよりは、フラッシュばりの強烈な光で起きました。



寝ぼけながらも、すぐ「カミナリだ!」と思ったママちん、
外の状態も気になるものの、怖くて目が開けられず、
最終的には布団かぶって光をシャットアウトしながら寝させていただきました。



で、パパちんは逆に「凄すぎて、しばらく見ていたい!」と、
興奮しながらも外の景色を堪能。



クロっぴはといいますと。。。無反応です。
吠えることもなく、パグ走りすることもなく。。。



何なんだ、家族みんなのこの違いぶりはっっ!!(>_<)




ってことで、今回の一番のビビリぃはママちんでございました(笑)






さてさて、来週から9月ですね。
9月といえばクピこの誕生日月間でめでたい月です。


IMG_2893.jpg


去年はココの誕生日にクロココの誕生日ケーキをオーダーしてお祝いしたんですが、
今年はちゃんとクロの誕生日に家族みんなでお祝いする予定。



誕生日まで2週間をきったので、そろそろ誕生日ケーキをオーダーしなくては。。。
と色々ネットで調べていたところ、
以前、国立市にあったドッグカフェが、閉店したとばかり思っていたら、
ワン用の誕生日ケーキ専門のオンラインショップを開いていました。


これにはママちんもびっくり!



今年のクロの誕生日は残念ながら平日なので、
取りに行く時間もないからとネットでオーダーして宅配してもらおうと思っていたら、
偶然にもこのお店を見つけたので、ここで頼もうとしたら、
2週間前にはオーダーしないとNGという。。。




カレンダーみてみたら、もう2週間きってしまっていたので、
今回は再会したオンラインショップで購入するのをあきらめ、
いつも遊びに行く府中のドッグカフェに誕生日ケーキをオーダーしました。


IMG_2896.jpg


ここだったら仕事帰りに立ち寄ってケーキを取りに行くことが可能ですのでね♪



今年はそのケーキを囲んで、
家族みんなで家でお祝いをしてあげようと計画しています。



クロにも喜んでもらえるといいなぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪










未分類】 | コメント(4) | top↑
<<今日は延期で。。。 | ホーム | 那須・日光旅行<最終日>>>
カミナリ凄かったねー。

「ねーたんが怯えてベッドから落ちたらどうしよう、ハナが怯えて眠れないでいたら抱っこしてあげなくちゃ!」なんて思って様子を時々見たんだけど・・・。
ねーたんは爆睡。ハナもヘソ天で夢の中。
時々様子を見ていた私は寝不足でした。
【2008/08/30 00:37】URL | gako #eHP7HEy2[ 編集]

ロヴィーナさんのブログ読みました?カフェなんて休んで休んでって思えるものだったんですよ。でも、通販でケーキだけ復活してたのは、私も前にチェックしていて1回頼みたいな~って思ったまま頼んでません・・・。オーガニックだし、見た目かわいいしで、双子の誕生日には頼んで見ようかなぁ~。クロココちゃんの誕生日、もうちょっとですね。二人とも9月生まれってなんか運命?
【2008/08/30 21:55】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

■ gakoさんへ♪
カミナリすごかったっすよねぇ。
朝起きたら交通機関がマヒしてるし、川が氾濫してるしビックリでした。
調布と三鷹あたりに落ちたっぽいっす。
私も目が覚めてからはしばらく眠れなかったですよ。
その横で興奮しているパパちんがいるわ、
爆睡しているクロっぴがいるわ。。。
一人怖がってるワタクシって一体。。。ってカンジでした(笑)
【2008/08/30 22:14】URL | かお #-[ 編集]

■ トメママさんへ♪
マジですか???そこまで読んでなかったっす。。。
ちょびショックっす。。。(笑)

でも、ここの誕生日ケーキ可愛いですよね。無添加ですし♪
我が家もクロのは間に合わなかったんですけど、
ココの誕生日には、ロビナのケーキをオーダーしようかと企んでいます。

クロココは本当に運命だったと思いますね。
ちょうど1年違いの同じ9月が誕生月でしたから♪
我が家にとって9月は一番大事で、楽しみな月になっています\(^o^)/
【2008/08/30 22:20】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
