04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■やっぱこの順番?
いやぁ、昨日はブログUPできずにスミマセン!!
ちょっと飲んで帰ったので遅くなってしまいましたん(>_<)



で、今日は午前中、クロのお散歩にいってマッタリ。



夕方からまたストレス発散を兼ねてカラオケ~の、
ファミレスで話盛り上がり~の。。。









楽しませていただきました。
パパちん、お許しいただいてありがとーございました!!








さて、今日の朝のクロっぴさん。




IMG_3484.jpg



ママちんのお布団占領しております。



朝起きたら、ママちん、クロに端っこに追いやられ、
赤枠エリアで寂しく寝ておりました。



枕を見ていただけるとわかるのですが、
寝るときは枕のある位置で寝ていたのでございます。




が、





クロの寝相が素晴らしすぎて、だんだんママちんのお布団を占領。


ママちんもさすがにクロを潰したらイカンと、
寝返りうつたびに少しずつずれてあげてたら、
一人寂しくお布団の端っこ。。。










ありえねぇ。。。










これで我が家のランクがおわかりになったかと思います。


一番偉いのはパパちん、


二番目がクロ、


三番目が。。。








ママちん。。。








それが我が家の一番落ち着く順番らしいです。。。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪












未分類】 | コメント(0) | top↑
<<ひとまず | ホーム | すごい治癒力>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
