09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■久しぶりづくし
いやぁ~、UPが遅くなってしまってすんまへ~ん。
色々とバタバタしていたら結構な日数になっていました(^^ゞ

さて、先週日曜のお話ですが、
初めてパパ、ママ、クロとで遠出をしてきました。
行ったところは御殿場のアウトレット♪

そろそろママちんの誕生日が近づいてきましたので、
誕生日プレゼントを買いに。

ホントはパパさんがママちんへのプレゼントなので、
ママをお留守番させて、お友達と一緒に行こうとしていたんですが、
ママちんがダダをこねて「連れてけぇ!!」と騒いだので、
お友達とはキャンセルし、ママちん、クロを連れてのお買い物になりました。
お友達さん、ゴメンなさい!^m^

さて、無事にアウトレットの駐車場に着いた!!と思っていると、
今までなかったんですがクロが珍しく車酔い。
といっても少しだけ吐いただけなんですけど、
とりあえず出かける前にクレートのお掃除をしました。

掃除も終わったので、さて、アウトレット行くかぁ♪と思っていると、
その駐車場からバスでの移動のために犬はNGとのこと。。。
おいおい、だって、こっちの駐車場に誘導されたぜぇ???

ってことで、アウトレットのすぐ近くにある駐車場じゃないと
ペットはダメということなので、
車酔いしたクロには申し訳ないんすけど、再度、車を移動して、
一番近い駐車場に行くことにしました。

その時の写真がコレ↓

IMG_7642.jpg


また酔っちゃうと可哀想なので、
クレートには入れず、そのままパパちんが抱っこリュックに入れて運転。

いいなぁ~、クロっぴぃ。。。ママも抱っこされた~い。ブツブツ(-。-)

IMG_7643.jpg


クロ 「 パパぁ、クロ、ホントに気持ち悪いから抱っこしてもらってるのに
     ママがヘンなこと言ってクロのこといじめるよぉ~ 」


おいおい、さりげなくチクってんぢゃねーぞ、こらぁ!!

さて、無事に駐車場に着いたので、
アウトレットの散策でもいたしましょうか♪

IMG_7647.jpg


楽しそうに歩くパパちんとクロっぴ。

。。。あんた、気持ち悪かったんとちゃうんかいっ(-_-;)

IMG_7646.jpg


クロ 「 まだちょっと気持ち悪いですけど、何か? 」

。。。てめぇ、その割りに元気やんけ。。。

たくさんワンちゃんがいたので、パグちゃんもいないかなぁ~と思いながら
少し歩いていると、やっとパグちゃんに会えました♪

IMG_7648.jpg


お名前聞くの忘れちゃったんですけど、
もう10歳にもなるパグちゃんでした。

久しぶりにパグのお友達に会えたっちゅーのに
ビックリしてバウバウ吠えたクロっぴ(^_^;)
今はもうパグのお友達に会うことが減ってしまったことで、
お友達とご挨拶することができなくなっちゃったみたいです。

これではイカンですたい。。。

やっぱりこれから先、いろんなお友達に会って
たくさん遊んでもらいたいのに。。。
なるべくお友達と会わせて交流慣れさせないとダメなのかもしれません。

それにしてもクロっぴ、お友達に吠えちゃダメなんだよぉ??

IMG_7649.jpg


クロ 「 だってぇ。。。怖かったんだもん。。。 」

まぁねぇ、久しぶりだったから怖かったんだろうけど、
これから頑張って慣れていこうね♪

IMG_7650.jpg


で、パパがお店で購入している間、
ママちんとクロはお外で待っていました。

ちょっと風が冷たかったんですけど、
初めてみんなで外出できたのでクロはずっと笑顔♪
やっぱり家族でお出かけするのは人間だけじゃなく、
ワンにとっても嬉しいことですよね♪

クロにとって久しぶりなことばかりで、
体調を崩したり吠えたりして大変でしたが、
これから少しずつ克服させていきたいなって思っています!

スポンサーサイト
未分類】 | コメント(6) | top↑
<<まだらハゲ | ホーム | 生まれ変わり>>
クロちゃん珍しく車酔いですか。
人間もそうだけど、体調が少し悪かったり渋滞したりで酔いますよね。私なんて自分の運転でないと酔います。
バス旅行とかだめ。バス運転させろっていえないからね。

こりきは最近車に乗ると暴れます。
前はムスメ②とまったりいいコにしてたのに・・・
運転してる私の膝に乗りたがり危険です。
でもそこならいいコにしてるんですよね。怖いのかな?
そして何にしてもワンコに吠えるこりき。
全く改善しませんね。もう諦めてますけど・・・
【2007/11/21 22:12】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

この抱っこリュックって犬用ですか?いいね、これ。
ロッタもこれだったら大人しく入ってくれるかしら?
クロちゃん、来月会いに行くからね~。仲良くしてね(はあと) byロッタ
【2007/11/22 00:35】URL | もけけ #-[ 編集]

■ すご~い
パグの重さに耐えられる、抱っこバッグあったんですか?おやおや~?車新調???御殿場行くならメールくれればよかったのに~。足柄SAだと、ドッグランがあるので一休み出来たんですよ♪
私はここでコケて、泥だらけで御殿場アウトレットにトメと行ったことがあります。(パパにバレンタインにあげる財布を買いに)
あっ、御殿場のブルガリはトメの物ですよ。買い物中に前に繋いでおいたら、マーキングして「俺の店~」ってやってたので。御殿場、広くてお散歩にもいい感じですよね。

あっ、お友達との約束を破らせてはダメですよ。一緒に行きなさい!一緒に!!!ママのために一人で買い物って考えるなんてエライわ。そんな旦那が欲しかった・・・。サプライズなんて全然ないっす・・・。
【2007/11/22 21:15】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
やっぱり車も慣れですよね。
クロも全然大丈夫だったんですけど、しばらく乗らなかったら吐きました。

おー、こりきちゃんは運転席がお好きなんですね。
やっぱり男の子!!
運転席で大人しいのは怖いからじゃなくて、
運転席が大好きだから安心しちゃうんじゃないですかね♪
最後には「オデも運転したいぞぉっ!!」って訴えだすかも(笑)

でも運転席は危険ですから、やっぱり大人しくても
なるべく来てもらいたくない場所ですよねぇ。
何かいい方法はないんだろうか。。。
【2007/11/24 08:22】URL | かお #-[ 編集]

■ もけけしゃんへ♪
そうそう、この抱っこリュックはワン用なんですよ。
1年半前にポン○リースで買いました!
まだ売ってるかなぁ。。。今は抱っこリュックよりスリングかも!
ワン用のスリングが今、流行っているらっしいです♪

人間の赤ちゃんが使う抱っこ紐と同じ原理で、
両肩にかけて犬を入れるので、片方の肩にかけて持ち歩くバックよりは
重さは結構大丈夫なんですよ。
で、中に首輪を固定するフックもついているので、
脱走できないようになってますし♪
是非是非チェックしてみてくださ~い♪

ロッタちゃーん、クロ、お友達慣れしなくなっちゃったよぉ。
今度会った時はリハビリさせてねぇ~。
そしてたくさん遊んでちょ~。 byクロっぴ
【2007/11/24 08:26】URL | かお #-[ 編集]

■ トメママさんへ♪
この抱っこリュック、何気にクロを入れても、
両肩で支えるからか重さは気になりません。
それも結構、頑丈っすよ♪

我が家は普段、車使わないので所有してないんすよ。
車使いたい時はレンタカーっす。その方が節約できて便利♪
なので今回の御殿場もレンタカーで出動しました。

足柄SAにドッグランがあったんすか!
ひぃ~、しらなんだぁ~!!今度はちょっと寄ってもらって、
SAのドッグランを楽しんでもらおうかな♪

それにしてもブルガリを自分のものにしたとは、さすがトメ兄!!
かっこいいブランドだし、トメちゃんに似合ってるよ。
そっかぁ~、クロもどこかのブランドに目をつけてもらえばよかったなぁ。
あ、クロはマーキングしなかった。。。じゃ、今度行った時は
どこかのブランドのお店にクロお得意の鼻水をつけてこさせます!(爆

パパちんは色々考えてくれる人なんですよねぇ~。
なのでお友達と御殿場行くのも当日まで秘密でしたし(苦笑)
その約束を破らせてワタクシって罪なオンナ。。。
お友達さーん、ごめんなさーーーーいm(_ _)m
【2007/11/24 08:33】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
