09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■買いすぎです

さてさて昨日の誕生日プレゼント。
一緒に買いに行くはずだったんですが、ママちんが行けなくなってしまったので、
全部パパちんにお任せして買ってきてもらいました。




ま、予想はしてたんです。





帰ってきたパパちんの手にはデカい袋。
やはり結構な量を買ってきましたか。。。(笑)





パパちんはクロのおもちゃを総入れ替えしたかったようで、
手当たり次第、気になったおもちゃを買ってきたんです(爆



IMG_3512.jpg

これと、


IMG_3514.jpg

すでにクロが咥えている縄と、(縄は合計で2種類買ってきました(笑))



IMG_3502.jpg

この器と、



写真撮り忘れましたが、大きい袋に入ったおやつ2種類。










さすがパパちんです。
全てにおいて豪快にやってくれます。






もちろん遊ぶ時も豪快。



IMG_3518.jpg

ワニさんなんだかわかんないヌイちゃんを手に持って、
クロと戦っております。



IMG_3520.jpg

IMG_3522.jpg

IMG_3534.jpg

IMG_3535.jpg

結構、パパクロにしてみたら、たくさん遊べて楽しい時間みたい。
しばらくこのヌイちゃんで遊んでいました。




でもね、何事にも豪快なのはいいんですが、




コピー ~ IMG_3543

豪快すぎて散らかり放題ですお\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ちみたち、頑張って片づけてくださいっっっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪





未分類】 | コメント(6) | top↑
<<ご無沙汰です | ホーム | おめでとう>>
笑っちゃいました!家とは逆発想!!!
家は、取り合うので「あえて」食べづらいお皿がメインで使われております。トメの顔が入らないヤツ。クロちゃんは、きっとおもちゃがいっぱいってことよりも、パパママがいっぱい遊んでくれてうれしかったんだろうな~。いい顔してます。
【2008/09/09 22:28】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

クロちゃん、遅れちゃったけど
♪♪♪おたんじょうび おめでと~♪♪♪
クロちゃんが、大事にされてるのが
パパちゃんのプレゼントの量で、分かる気が…(笑)
豪快なパパちゃん、もしかして「О型」?!
あんこママの買い物も豪快よ~(爆)
だから匂いが同じっぽくって。。。
これからも、ず~っと、ず~~~~~っと元気で!
そして笑顔の可愛いクロちゃんでいてね♪
そしていつか、うちの末娘のあんこと遊んでね~♪

突然ですが、埼玉の所沢はお近く?
来週の土・日にスーパードックなんちゃらとかがありますぞよ。
あんこが所属している埼玉89サークルのメンバーも多数参加します。よかったらお会いしたいですね。



【2008/09/09 23:57】URL | あんこママ #-[ 編集]

遅くなりましたが・・・
クロちゃんお誕生日おめでとう
9月8日がお誕生日だったのね
サチと同じ日サチは7才になりました
サチはクロちゃんのように豪勢な誕生日は無く
おめでとうの言葉だけでした^^;
おもちゃにケーキクロちゃん良かったね
これからも元気でクロママ、パパをいーっぱい癒してあげてね


【2008/09/10 07:53】URL | ゆき&サチ #-[ 編集]

■ トメママさんへ♪
おーぅ、食べにくいお皿を使っているのねーん。
食べにくくて逆ギレされませんか??

クロは相変わらず噛まずに食う&がっつくという食べ方なので、
食べやすい器じゃないと難しくて。。。
この器、滑り止めもついていて結構使いやすかったっすよ♪
【2008/09/11 16:08】URL | かお #-[ 編集]

■ あんこママさんへ♪
お祝いコメントありがとうございます!

ウチのパパさんは何事にも豪快なんですよ。
その割にはA型なんです。。。
何か騙されてる気がするのは気のせいでしょうか。。。(爆

で、所沢のイベントって西武ドームでのヤツですか?
9/20、21でやるんですよね♪
まだ何も考えてなかったっすけど、
あんこママさんは何日に行かれますか??

もし宜しかったらいつでもメールください。
私の名前のところをクリックするとメールできるようになってますので♪

どーぞ宜しくお願いいたします。
【2008/09/11 16:12】URL | かお #-[ 編集]

■ ゆき&サチさんへ♪
お祝いコメントありがとうございます!

そういえばサチちゃんとクロは誕生日一緒だったんすよね!
おーぅ、サチちゃんも誕生日おめでとう!!

サチちゃんは7歳かぁ。。。クロなんてまだまだ子供だぁ~。
今度ゆっくりパグ社会っちゅーものを指導してやってくださいね♪
【2008/09/11 16:14】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
