07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ストライキ

8キロの大台に乗ってからというもの、
クロっぴさん、さりげなくダイエットを開始しました。


頑張って散歩も行き、体力をつけ、
ゴハンの量も少~しだけ減らしました。



それがクロ的には納得いかなかったのか、
今日の散歩は気分が乗らないようです。



IMG_3582.jpg

クピさん、そろそろ夕方ですしお散歩行きますよぉ♪




IMG_3584.jpg
クロ 「 。。。。。。。。。 」



クロっぴさ~ん!??

IMG_3586.jpg
クロ 「 完全シカトを貫きます! 」




あん!??



IMG_3587.jpg
クロ 「 お腹すいて動けないもんっっ! 」




えー、それは気のせいだお。そんなにフード減らしてないもん\(゜ロ\)(/ロ゜)/




しばらくシカトが続いたので、強制的にハーネスを装着!!



はい、ハーネスもついちゃったから頑張って散歩行くおっ!!




IMG_3588.jpg
クロ 「 これはルール違反だっっ! 」



知るかっっ!はよ歩けっ!




IMG_3591.jpg
クロ 「 断固、拒否しますっっ! 」



はあああああああ!???
誰に向かって拒否ってるわけぇ???



IMG_3593.jpg
クロ 「 ふふーーーーーーーーーんだっ! 」



IMG_3596.jpg

むむむっ。。。
ハーネスつけたままで寝たフリをしようとしています。




そんな勝手なことは許さなくてよっっ。
さっ、お散歩行くぞぉ!!



IMG_3597.jpg
クロ 「 行きたくなーーーーーーーいっ! 」





ムカついたママちん。
反抗期のクロっぴを抱きかかえ、
むりやり外に連れ出しました(^_^)v




IMG_3600.jpg

すげぇ、ヤル気ない歩き方です。。。





IMG_3599.jpg

ママちんとこんなに離れてしまっても全然動じず、
すごいドナドナ歩き。。。(-"-)




IMG_3601.jpg
クロ 「 お腹すいて歩けないのに。。。 」





すごい目つきで見られたママちんです(^^ゞ


フードの量、そんなに減らしてないんだけどなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪











未分類】 | コメント(4) | top↑
<<犯人はだ~れだ♪ | ホーム | ゆっくり参拝>>
クロちゃん、8キロ?
あんちゃん、9キロ♪(*^皿^*)
左のカレンダー見てみて♪←クロままちゃんが16日中にコメントを見てくれればなんだけど。
うちのあんこだじょ~♪(下の赤い変てこな帽子被ってる方ね)
約1年前のまだまだスレンダーだった頃のあんこ。
今じゃー。。。

20日はね、10時頃に到着出きればな~と思ってます。
後で秘密のメールしますねん♪

【2008/09/16 01:12】URL | あんこママ #-[ 編集]

ごぶさたしてます♪
最後の写真サイコー!
お散歩に行きたくなかった気持ちが一目でわかっちゃいますね。
【2008/09/16 20:25】URL | すず #zWOVatjo[ 編集]

■ あんこママさんへ♪
365日カレンダーの写真見ましたよ♪
赤い帽子かぶって可愛かったぁ。
何気に昔のクロにも表情が似てるカンジが。。。(笑)
でも、あんこちゃん9キロなんだぁ。
カレンダーの写真みる限りだと、きっとクロみたいに
体重はあるけどスレンダーに見えてるんだろうなぁ♪

いつか、あんこちゃんと遊べる日を楽しみにしていますね♪
【2008/09/23 21:40】URL | かお #-[ 編集]

■ すずさんへ♪
ホントご無沙汰しちゃってました!
でもいつもブログは拝見させていただいてますよん。

クロはねぇ、本当にすぐ表情に出るのでわかりやすいんすよ。
ワンで散歩嫌がるってどうなの??ってカンジでした(笑)
【2008/09/23 21:41】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
