fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
■犯人はだ~れだ♪

今日お仕事お休みだったパパちんから、
日中、メッセージが入り、



「クピがオヤツ欲しそうにしてる。。。」




とな。
大丈夫、絶対それは気のせいだからっっ!!(爆




もうね、パパちんはクロにはホント甘いの!
クピが目をウルウルさせて上目使いなんてしたもんにゃぁ、
きっと「あああああ、クピごめんよぉ、今オヤツあげるからねぇ~」
というだろう。



うん、絶対に言う!!

それだけ甘いパパちん。




ママちんなんて、いくらクロが目を潤ませても絶対あげないけどね。




で、最終的には



「もしかしてさぁ。。。クロを太らせた原因はオレ??」













はい、そのとーりでございまふ!!!!(爆



パパちんにとってクロは本当に可愛いらしい。
ふんっ、ママちんには「可愛い」なんて言ったことなんてないのにさっっ!






ということで、やはり今日はオヤツをあげたらしい(笑)
そういうところがパパらしいっすよ。





IMG_3610.jpg

夕飯のあとにパパが食べたデザートに釘付けのクロっぴさん。

パパちんは絶対くれるって知ってるからか、
パパちんのお膝に乗って降りようとしません。



あ、さすがにこれは人間用のプリンですので、
クロには一口もあげてません。あしからず♪


IMG_3602.jpg

今日はママちん、お腹いっぱいでデザート食べなかったこともあるんですけど、
いつもクロはパパちんのところにしかいきません。





IMG_3611.jpg

だから太っちゃって、ずんぐりむっくりみたいな姿になるんだよぅ!!
昔はあったウエストのくびれも、今ではドラム缶バリっす。




このうしろ姿をみて、ちょっと悲しくなったママちんです。。。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪












スポンサーサイト



未分類】 | コメント(0) | top↑
<<優しいですな | ホーム | ストライキ>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |