06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■一人遊び

最近コメントの返事ができてなくてスミマセン。
でもでも、毎日コメントはちゃんと読ませていただいておりますので、
安心してくださいね。


返事できる時間ができたら一気にお返事しますので、
それまでお待たせしてしまいますが、
これに懲りず、どんどんバシバシ、コメント残していってくださいませませ。





さて、最近のクロっぴさん、寝つきが悪くて困ってます。


今までは「寝るよ~♪」の掛け声で、一緒に寝室にきたら、
パパちんの腕枕で寝てくれていたのですが、
留守番中にたくさん寝ているからか、
最近、寝室にきてもパパちんの腕をすりぬけ遊び出す始末です。




有り難いことに遊ぶのもパパママに迷惑かけることなく、
お布団の周りで一人フガフガ遊んでくれてるんです。




ちゃんとパパママが寝てるから静かに遊んでよっと。。。って思ってるんでしょーか。
昔ならきっとパパママを思いっきり踏みつけては「遊べよ!」ってアピったと思うんですが、
今はそういうこともなく、一人で遊んでくれています。






ってことで、そのクロの御好意に甘え、
パパママはクロが遊んでいる横で爆睡させていただいてるんですが、




たまーに、クロが遊んでいたおもちゃが顔面めがけて飛んでくるのだけは勘弁願いたい!




特にこの縄!



IMG_3514.jpg

枕もとで遊んでるなと思ったら、ブンブン振り回したあげく、
口から縄を外すもんで、すごい勢いで顔面に飛んでくるんでございます。





クロなりに一人遊びをした延長線上で飛んできているだけみたいなので、
思いっきり怒ることもできず。。。




IMG_3515.jpg

一人遊びしてパパママに迷惑かけないよう頑張ってくれてるのは嬉しいが、
もう少し大人しい遊びにしてもらえませんかね。。。




寝ている顔面にこの縄が飛んでくると、いったい何が起きたのか
一瞬、理解に苦しむ時があるんですよ。。。



起こさず(最終的には起こされるけど。。。)、
頑張って一人遊びしているクロなりの優しさに色んな意味で涙が止まりまへん。。。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪















未分類】 | コメント(0) | top↑
<<予定変更 | ホーム | 優しいですな>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
