08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■予定変更

天気予報だと土曜日が雨ということだったので、
予定では土曜日はママちんデーにしてもらって、
日曜日にクロを連れ出して出かけたりしようかと思っていたのですが、
今日の天気予報だと今日が晴れで日曜が雨と、まったく逆の予報。。。



悩んだ結果、予定を変更して、
今日、クロを連れて買い物などしにいくことにして、
日曜は大人しくしとく???ってことにしました。




が、





こういう時に限ってねぇ、デジイチのバッテリーが切れましてん。。。(笑)
ってことで、今日はケータイで撮ったものでご勘弁くださいまし。





今日最初に行ったところは青梅市にある「龍神茶屋」
もうね、ママちんがお腹すいちまったんでございますよ(笑)



何気にここのスタッフに名前を覚えられているクロっぴさん。
お店に入るなり「おー、クロちゃん、いらっしゃ~い♪」と言ってもらえました。



080920_125027.jpg

カフェに来たということは、自分も何か食べられるんでは??と
期待しまくりでお座りしております。



どーしよっかなぁー、
一応コイツ、ダイエッターだからなぁ~。。。




080920_125207.jpg
クロ 「 頑張ってお座りしてるんだからちょーだいっっ! 」



うーん。。。(-"-)





クロなりに頑張ってるみたいだし、可哀想になってきたのでオーダーしました。




080920_125010.jpg

いつもの「自家製ミートローフ」です。





080920_125644.jpg

で、ママちんはハンバーグセット。




080920_124908.jpg

クロもおいしかったようで、ペロリとたいらげました。
今までダイエットしてたこともあって、こういうご馳走に飢えてたしねぇ(笑)




食べたあと、明日、我が家でやるイベント(?)の買い物をしてきました。


今日はちょっとしたハプニングもあって、少しお疲れなママちん。
明日は朝からイベントのために行動しようと思っているので、
ゆっくり寝て体調回復しとかないと。。。


そのイベントの話は明日またUPしますのでお楽しみに♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪











未分類】 | コメント(0) | top↑
<<2歳になりました | ホーム | 一人遊び>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
