04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ファミリー集合
いやぁ、UPが遅くなってしまい申し訳ございません。
そのUPが遅くなってしまった理由はいろいろございまして。。。


また日を改めてお話するとして、



9月27日にココと同じブリーダー出身のファミリーが集まって、
クロココのお誕生日を祝ってくれました。




この日集まったのは、


IMG_3669.jpg
トメちゃん。



IMG_3687.jpg
虹ちゃん。



IMG_3700.jpg
こりきちゃん。



IMG_3688.jpg
ロッタちゃん。




IMG_3699.jpg

クロも我が家にみんなが来てくれたことで、
椅子の上に逃げながらも笑顔でみんなが遊んでいるのを見ていました。




IMG_3676.jpg

IMG_3695.jpg

IMG_3693.jpg


みんなでケーキを食べたりしている下で、
パグズがワラワラ走り回っていました。



IMG_3704.jpg

府中のカフェでランチをすることにしていたので、
その前にみんなでココに挨拶をしてくれました。

ココもみんなが遊びにきてくれて、
そして誕生日も祝ってもらえて、きっとお空で喜んでくれているはず。
クロもココも、そしてパパママとしても、とても幸せです。




さて、みんなで府中のカフェに移動しましょう。



IMG_3718.jpg
クロはママちんのお膝に乗って、
みんなとの会話にまぎれております(笑)
ホント、犬らしくないクロっぴです。


IMG_3720.jpg
で、こちらが、ママちんが食べたランチ



IMG_3732.jpg

我が家で結構遊んだからか、
カフェではみんなマッタリしていました。



帰りに立ち寄ったのが府中の森公園。


IMG_3747.jpg

たくさんの人がこの日も来ていました。



IMG_3737.jpg

IMG_3738.jpg

IMG_3739.jpg

IMG_3740.jpg

みんなも公園で遊べて笑顔です。





でもなぜか。。。


IMG_3745.jpg
クロっぴだけはブルー入ってます。
最近クロは疲れやすくて困りもの。
まだ3歳なんですけどねぇ。。。

もう遊び疲れておネムなんです。。。(笑)




みんなでたくさん遊んで解散となりました。




で、この日みなさんからいただいたプレゼントを一挙大公開!!


IMG_3755.jpg

IMG_3756.jpg

IMG_3757.jpg

IMG_3758.jpg

IMG_3759.jpg

IMG_3760.jpg

IMG_3761.jpg


この他にロールケーキと、たくさんのタマゴをいただきました!
両方すでに食べましたが、すごくおいしかったぁ~♪



IMG_3754.jpg

たくさんプレゼントをいただいたこともあって、
ココの祭壇はまた一段と賑やかになりました。


さっきも書いたんですが、クロココのために、こんなに集まっていただけて、
とても感謝感謝です。

お友達は本当に大事な存在だなぁって思いました。



今度はクロココからみんなにお返ししないとね♪




この日集まっていただいたお友達のみなさん、遠いところきていただいて
そして誕生日のお祝いまでしていただいてありがとうございました!


また今度、一緒に遊んでくださいね\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ パグへ












未分類】 | コメント(3) | top↑
<<ご無沙汰です | ホーム | ちょっとビックリ>>
お邪魔しました。風邪でもひかせちゃったかと思っていましたよ。クロちゃんは、相変わらずのママっ子ですね。パパがいる時はパパっ子?見てみたいものです。ココちゃんに、虹子を見せることが出来て、ホントによかった。兵助がいけなかったのは残念だけど、3頭はさすがに無理なので、やっぱりカート購入検討中!!!でも25kg対応はかわいくないの~。
【2008/09/29 21:54】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

土曜日はおじゃましました!
帰りに神社のお祭りが非常に気になりました。
寄ろうかと思っちゃった。
クロちゃんのママっこぶりには羨ましさ倍増です。
ああ、もう少し君らもママになついておくれ!と
ムスメ達に言いたい。
そうだ、部屋をよごしっぱですんません。
疲れて掃除で大変でしたね。

しかし、こりきの顔、荒れてて白いですね。
何とか治らないかなぁ・・・
【2008/09/29 22:25】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

お邪魔しました。
久々にココちゃんに挨拶できて嬉しかったです。
クロちゃんはもはやパグではなく人間のお嬢様ですね。
あの調子で甘えられたらパパさんもデレデレですわね。
【2008/09/30 01:46】URL | もけけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
