04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ご無沙汰です
皆々様、本当に長い間ブログをUPすることができずにスミマセン。

色んな面で環境が変わったこともあって、
自分の中で、まだその変化に追いつくことができず、
心身ともにブログをUPする気力もないぐらいだったために
1ヶ月以上も放置プレイしてしまいました。

まだまだ本調子ではないために、
以前のようにブログもしばらく毎日更新はできませんが、
今日のように元気がある時にはUPしていきたいと思いますので、
みなさん、また遊びにきてくださいね。


ブログUPしなかった間、PCをつけることすらできず、
メールもたまりっぱなし。。。
みんなのブログもRSSリーダーで設定しているために、
見てなかったブログもたくさん。。。

少しずつみなさんのところにも遊びにいけるように、
1つ1つ過去ブログを見させていただきますので、
しばしお時間くださいませ。



ブログをUPできなかった間のクロっぴは相変わらずの元気な日々を過ごしていました。
最近寒くなってきたために、クロとしても「寒い!!」と
散歩拒否をするようになりましたが(笑)、
病気ひとつせず、元気です。

また先月10月の9日にはココの一周忌だったこともあって、
家族みんなで一周忌法要にも行ってきました。

こんなカンジで、ブログUPできなかった間も
元気に生活していましたので安心してくださいね。

ではでは、先日、久し振りにパパママ揃って休みが合った日に
横浜デートをした写真を連続でUPします。

IMG_3840.jpg

IMG_3833.jpg

IMG_3837.jpg

IMG_3842.jpg

IMG_3845.jpg

IMG_3846.jpg

IMG_3847.jpg

IMG_3849.jpg

IMG_3859.jpg

IMG_3857.jpg


ね、クロも元気でしょ??(笑)


ブログUPしなかった間、カメラ持参で出かけたりすることも控えていたために
過去の写真というものがないんですが、
これから少しずつまた色んな表情のクロを撮っていけたらいいなと思っています。


突然、こんなブログになってしまいましたが、
自分も少しずつ元気になっていきながら、
以前のブログに戻れるように頑張りますので、
どうか、これからも応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
少しずつ復活できるように、
応援の1ポチをお願いします♪






未分類】 | コメント(7) | top↑
<<裸族改め | ホーム | ファミリー集合>>
おおー復活してる。どうしちゃったかと心配してました!
みんな元気そうでよかったです。
無理しないでボチボチやってくださいね。
【2008/11/10 21:41】URL | もけけ #-[ 編集]

頑張り過ぎて疲れが出たんじゃないですか?ブログなんて、更新したい時にすればいいんです。早く良くなってね。
【2008/11/11 12:23】URL | トメママ #CdjEk/qA[ 編集]

いや~ぁ心配しましたよ
何時来ても更新してないし
でも、家族三人元気そうで良かった
頑張りすぎなようにボチボチ更新していって下さいね
楽しみにしてますよ^^
【2008/11/12 08:26】URL | ゆき&サチ #-[ 編集]

かおさん、お久しぶりです。
ずっと読み逃げばかりでしたー。すみません(汗)
しばらく更新されてなかったので、心配してました。
無理せず、マイペースでいきましょう。
【2008/11/12 22:26】URL | ビー母 #-[ 編集]

ホントに急に寒くなってきましたね。
風邪ひかないように。
まぁ、ブログなんてゆっくりのんびりで
いいですから、体調管理に気をつけて。

クロちゃん、散歩行かないと太るよ。
ま、オデもだけどね。(byこりき)
【2008/11/15 09:22】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

楽しみに拝見させて頂いてまして、更新がなかったので少し寂しかったです。。
久々のクロちゃん登場で安心しました。
こっぺも6ヶ月過ぎまして元気もりもりで、
最近は府中の森公園で遊んでます。
マイペースωが一番♪
【2008/11/15 11:06】URL | こっぺ パパ #-[ 編集]

■ おひさしぶり☆
ムリせずマイペースにが一番ですよ。
長く細く・・・ ^-^

ブログが全てじゃないし!!
お互い私生活を大切にネ♪♪それがあってこそ、ブログが出来るわけだし!!

時々のブログ更新を楽しみにしてます。
私ものらりくらり・・・やってますし♪
【2008/12/08 21:23】URL | けいこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
