03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■裸族改め
今年の年末年始は家族みんなで車での「あてのない旅」をしよう!ということになり、
旅行先で初日の出を見ようかという案が出ていたので、
今日は本当に久しぶりにクロの洋服を買いに行ってきました。

普段からクロは裸族だったので、洋服を買うという行為も久し振りだったママちん。

クロってサイズどれぐらい??と
すっかり洋服に関しては初心者に戻っておりました。


さて、今回購入したのは寒さ対策としての「ダッフルコート」

IMG_3867.jpg

淡い色のダッフルなので、すごい可愛いです。

IMG_3866.jpg

が、久し振りの洋服だったこともあって、
クロは完全にフリーズしておりました(笑)


IMG_3875.jpg

IMG_3871.jpg

うーん、後姿も可愛いですなぁ♪


IMG_3880.jpg

仕事で疲れて帰ってきたパパちんにご報告(クレーム?)を言いに行ったクロっぴ。


IMG_3881.jpg

IMG_3883.jpg

最終的にはふてくされておりました。



でもやっぱり何着てもクロはパグですよね。

IMG_3869.jpg

胸板がしっかりしていることもあって、

IMG_3870.jpg

洋服の一番上がしまりません。。。(爆



ま、これもご愛敬ってことで。



さて今日は年に1回のワクチンをしに病院に行ってきました。
ウンウン検査、聴診も問題なしだったのでひと安心。

これからまた1年、元気に過ごそうね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑久々ブログに応援の1ポチを♪







未分類】 | コメント(0) | top↑
<<やっとです。。。 | ホーム | ご無沙汰です>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
