08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■もらっちゃった?

今日は2週間に1度のトリミングの日。
いつも行く八王子のDOGLIKE@CAFEに行ってきました。


クロはいつものシャンプーコースにオプションでマイクロバブルをお願いしました。


IMG_3895.jpg

トリマーのお姉ちゃんを待つクロっぴさん。
クロっぴの中ではオヤツ食べるのが先か、
トリミングが先かを心配している様子(笑)

残念ながら今日はトリミングが先ね♪
終わったらちゃんとご褒美頼んでおいてあげるから。


クロがトリミングしているその間にママちんはデザートタイムです♪

IMG_3896.jpg

フォンダンショコラと、ホットココアをオーダーしました。


デザートを食べて、雑誌を読みながら待っているとクロが登場!

IMG_3897.jpg

クリスマスシーズンなのでサンタさんの帽子を被ってきました。
いやぁ~ん、ぶーたれた顔してるけど可愛いぢゃ~ん♪


じゃ、トリミング頑張ってきたから、ご褒美にかぼちゃのケーキを頼もうね♪

IMG_3899.jpg


ケーキが到着してから、トリマーさんに今日のご報告を受けました。

クピの体重は前回よりも増えて8.15キロ。


また増えたんかい。。。(-"-)
寒いを理由に運動してないし、相変わらず食い地はってるからなぁ。。。


そしてトリマーさんからご指摘いただいたのは、
クピの右後ろ足、小指にあたる爪の部分に小さいポチッができていたのと、
左目の下まぶたに「ものもらい」風なポチッがあると教えていただきました。


IMG_3890.jpg

IMG_3891.jpg


左目にできたポチッは数日前から気づいていて、
パパママともに心配していたもの。

そして、それに追加で後ろ脚のポチッか。。。

これは急いで病院に行った方がよさそうだな。。。



ということで、急きょダイエッターと化したクピに、
少しだけケーキをあげて、急いで病院に向かいました。


その模様はまた明日UPしますね。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドルのクロっぴに是非1ポチの応援を♪













未分類】 | コメント(0) | top↑
<<おそろしや | ホーム | やっとです。。。>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
