10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■あなた誰?
ある日の夜の光景。

IMG_3901.jpg

。。。一瞬ママちん、目を疑いましたよ。


IMG_3902.jpg

何回、横をウロチョロしても動こうとしません。


IMG_3903.jpg

最終的には相手にしなくなりましたよ。
コヤツってば、一体何なんでしょう。


IMG_3904.jpg

クロなりにテレビ見たかったようです。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドルクロっぴに応援の1ポチを♪













未分類】 | コメント(4) | top↑
<<ぬくぬく | ホーム | おそろしや>>
クロちゃんも?
こりきも最近、何かしててもこない時があるよ。
あと、自分で部屋に入って寝てる。
3歳ってこんなにじーさんいなるのか!と
ややショックですわ。。。
【2008/12/16 23:11】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

トメは一切TV見なかったのに、兵ちゃんは若い女子と動物に反応して、虹子は若いイケメン俳優やスポーツ選手に反応するよ!
年老いた男には興味がないみたいですが・・・。一緒にドラマとか見ております。

>としちゃんさん
家は、赤ちゃん返りがヒドイですよ。トメったら甘ったれ全開中。やっぱり1番カワイイ。そして、兵ちゃんから笑顔が消える。
【2008/12/16 23:29】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
こりきちゃんも!?
クロも3歳になってからというもの、
好んで動こうともしませんし、
隙あらば寝ようとしています。

もう落ち着いてきちゃったんですかねぇ。。。
ちょっと飼い主としては寂しい気分です。
【2008/12/17 12:46】URL | かお #-[ 編集]

■ トメママさんへ♪
トメちゃんファミリーはテレビに反応するんですね?
クロはテレビをガン見しているものの、
何にも反応しません。ってか、何にも興味がないようです(笑)
ただボーッとした顔してテレビ見てるだけ。
私よりもオバサン化してきてます(笑)

トメちゃんは赤ちゃんがえりしちゃったんですね。
自分の子ができて、パパママを子供たちにとられる!と思うんでしょうか。。。
でも、そういう時は思う存分甘えさせてあげてもいいと思いますので、
兵ちゃん、虹ちゃんには可哀想ですが、
トメちゃんが甘えてきた時だけはパパママを譲ってあげてね♪
【2008/12/17 12:49】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
