03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ぬくぬく
クロはありがたいことに性格的に落ち着いたこともあって、
イタズラもしないので全室フリーにさせています。

もちろん寝室もフリーなのですが、最近寒くなってきたこともあって、
クロはお留守番中も寝室の布団に潜り込んで寝ているようです。


ママちんがお風呂から出てくるとクロっぴがいません。

IMG_3908.jpg

どこ行った?


IMG_3907.jpg

いつも座っているところとかを見てもいません。

ふと寝室を見てみると、

IMG_3909.jpg

異様に膨らんでいる場所発見。

IMG_3910.jpg

写真撮りずらいので電気つけちゃいましょう。


お布団の中にもぐってしまうと音が聞こえないらしく、
しばらく中から出てきませんでした。



IMG_3911.jpg

あ、気づいた。。。

何やってるの?とキョトン顔です(笑)

そのセリフ、ママちんが言いたいぐらいですよ。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドルクロっぴに応援の1ポチを♪










未分類】 | コメント(4) | top↑
<<こんなものが | ホーム | あなた誰?>>
お布団に自分でもぐるの?!
ハナは自分でもぐれないんですよ。
夜中に布団に入りたくなると、とーたんを「ブーブー」言って起こすんですよ。
ハナが「ブーブー」言うぐらいでは起きない私のところに来ないのがザンネンです。
お布団から出てきたクロちゃんの表情がかわいいー!
【2008/12/20 22:57】URL | gako #eHP7HEy2[ 編集]

うちは潜らないし、包まらないんです~
乗っかる派(笑)
寒いのにね。
狭い空間が嫌いみたいです。
たまにホームこたつには入っているんですよ♪
首をかしげた表情が可愛い!

【2008/12/22 19:56】URL | ゆゆ #-[ 編集]

■ gakoさんへ♪
クロは自分の顔をフル活用させて潜るんですよ。
ペチャンコ顔なのにね♪

でも夜中起きて、布団に潜れない時は
ハナちゃんみたいに顔を近づけてアピります。
でも、ハナちゃんみたいに可愛くなくて、
何も言わず、鼻水垂らした顔をベチャッて顔につけてきます。。。

すごい最悪な目覚めです。。。(笑)
【2008/12/22 20:25】URL | かお #-[ 編集]

■ ゆゆさんへ♪
大ちゃんみたいに小さくて軽い子がお布団の中に潜ったら
気付かないし踏んじゃいそうだから、乗っかる派でいいですよぉ。

大ちゃんは狭いところ苦手なんですね。
クロは逆で大好きです。
自分の基地だと勘違いしているようで、
布団の中にガリガリくんとか、おもちゃを持ち込んで
暗闇からガリガリ音がします。。。(笑)
【2008/12/22 20:27】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
