04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■1日早いですが
今日は久しぶりにパパママ揃ってお休みだったので、
1日早いクリスマスパーティーをするべく、色々とお出かけしてきました。

まずは今日、クロ用にクリスマスケーキを予約していたので、
それを受け取りに。

行ってきたのは八王子にあるDOGLIKE@CAFE。

毎年、地元のドッグカフェで作ってもらうクリスマスケーキをオーダーしていたのですが、
今年はクリスマスケーキ&ワン用のお節を、このカフェにお願いしていたんです。

ちょうどランチタイムだからとカフェでランチすることに。

IMG_3942.jpg

IMG_3947.jpg

クピは久しぶりにパパとカフェに来れたので、
ずっとパパちんにべったりでした(笑)



IMG_3950.jpg

パパちんはタコライス。


IMG_3951.jpg

ママちんは豚角煮丼。


IMG_3952.jpg

クピは馬肉サラダ。



IMG_3955.jpg

みんなでゆっくり味わってから、クロのクリスマスケーキを受け取りました。


帰りに多摩センターの方まで行って、
クロと公園をたくさん散歩したり、
今日、自宅でやるクリスマスパーティーの買い出しをして帰ってきました。


IMG_3957.jpg

我が家はみんなの誕生日以外はプレゼントなしにしよう!ということになったので、
クリスマスですけどクロにもプレゼントはなしです。

が、こんな可愛いクリスマスケーキを独り占めできるんですから、
これで許してもらいましょう♪

IMG_3956.jpg

スイートポテトのケーキです。

スポンジケーキとか一切使ってなくて、
全部スイートポテトなので、クロにとっては食べやすかったようです。


もちろんママちんもひと口いただきましたが、全然、味ありませんでした(笑)



みんなでクリスマスパーティーをした後、
年賀状に貼る用の記念撮影をして終了!

やっぱり家族みんなでお祝いできることは幸せなことですね\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドルクロっぴに応援の1ポチを♪













未分類】 | コメント(3) | top↑
<<遅いUP | ホーム | こんなものが>>
うふ~~~~~~~ラブラブね~。家はクリスマスはなしなので(今年からチキンもなしに!)、お正月が楽しみです♪クロちゃん用ケーキおいしそうですね。もちろん食べましたよね?自分でも~。クロちゃんのランチの食べ方が、えっらい上手でキュートですわ。トメも惚れ直しますよ。
【2008/12/23 23:40】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

素敵なクリスマスをお過ごしですね♪
どれも美味しそうで、ゴハン前のビー母には辛いわぁ~(笑)
ビー家も、ビー父が帰って来たら、クリスマスディナーです♪
ビーにもケーキを用意してあるので、楽しみだな~。
【2008/12/24 20:49】URL | ビー母 #-[ 編集]

いいね、クロちゃん美味しそうなケーキ。
こりきにはイチゴを一つのみ。
クリスマスも年々簡素化されてる我が家。
今年なんて娘①が塾にいたから、
緊急帰宅命令出しましたよ。
年末年始も我が家は受験対策中なので
正月も普通に生活予定です・・・ちぇ。
【2008/12/25 06:25】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
