07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■遅いUP
いやぁ、すでにクリスマス終わっていますが、
UPしていなかったクリスマスの話題を少し。。。(笑)

23日にクリスマスパーティーをした我が家ですが、
やはりクロにクリスマスプレゼントがないというのは寂しいよね。。。
ということで、イベント好きな我が家は12/25に再度、軽いクリスマスパーティーをしました♪

IMG_3963.jpg

サンタさんの帽子をかぶって、ちょっとうかれポンチのクロっぴです。


今回プレゼントしたのは、

IMG_3966.jpg

T字のガリガリくんと、布地でできたヌイちゃんです。
この類のヌイちゃんはクロが最近お気に入りのもので、
よく「取ってこい遊び」をするものなので、
運動不足のクロっぴにと購入し、

T字のは、今まで使っていたのが小さくなってきたので買い換えました。

IMG_3967.jpg

新品のと比べると半分ぐらいになってました。


さて最近のクロっぴさん、
東京も結構寒くなってきたので、
以前、お友達からいただいた「ちゃんちゃんこ」を愛用しています。

IMG_3968.jpg

いただいた時は少し大きかったんですが、
今はピッタリサイズ!


。。。ってことは、確実に太ったってことですな。。。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドルクロっぴに応援の1ポチを♪












未分類】 | コメント(0) | top↑
<<年末ですな | ホーム | 1日早いですが>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
