10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■年末ですな
今日は今年最後のトリミングに行ってきました。

明日12/30から我が家も「あてのない旅」をする予定なので、
その前にクロも一念のアカ落としを兼ねてキレイにしておかないと(笑)


って思ったら、今日はデジイチを忘れてしまったので、
ケータイの写真で失礼いたしやす。


081229_100926.jpg

クロがトリミングに行っている間、
半蔵ちゃんがママの横で気持ちよさそうに寝ています。


081229_102208.jpg

ボステリちゃんの寝顔って、こんな間近で見たことがなかったので感動しまくり。
やはりパグと一緒でツブレ系のために、
ブブブブゥ。。。ZZZ とイビキしていました。

こんな気持ちよさそうに寝てくれると嬉しいものですねぇ。


081229_105425.jpg

さて、クピ子が帰ってきました。

081229_105353.jpg

シッポにはお正月向けの飾りがついてました(笑)

少しゆっくりしてから、ママちんが買い物に行きたかったので、
クロ用にオーダーしていたおせち料理を受け取って帰ってきました。


081229_175944.jpg

こちらがDOGLIKE@CAFE手作りのワン用おせちです。
可愛いですよねぇ。
我が家は今年初めて購入しました。

これをもって、明日から「あてのない旅」をしてきます♪

ということで、今年のブログUPも今日が最後になります。
みなさま、今年は途中、ブログUPできない期間があったりと、
たくさんご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

来年からは毎日!とまではいかないかもしれませんが、
少しずつUPしていきますので、また来年、クロココファミリーをどうぞ宜しくお願いいたします。

また年賀状は旅行に行ってしまうこともあって、
皆様から頂いてからお送りするかたちを取らせていただきました。
年明け、旅行から戻ってきてからお送りさせていただきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

皆様もよいお年をお迎えください\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドルクロっぴに応援の1ポチを♪












未分類】 | コメント(2) | top↑
<<あけました! | ホーム | 遅いUP>>
もう、出発されましたね。
あてのない旅・・・。今頃どこにいらっしゃるんでしょうね~。
クロちゃん、おせちを食べるのね~!
鯛が載ってますね!豪華!羨ましい~♪
我が家も、明日から帰省してきます。
来年も、クロちゃんの笑顔に会えるのを楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願い致します。
では、よいお年を~♪
【2008/12/30 21:31】URL | ビー母 #-[ 編集]

あけましておめでとうございます!
今頃どこで何をしてるのかしら??あてのない旅、いいなあ。去年は色々大変だったみたいだけど、今年はかおさん一家にとって素敵な年になりますように!今年もよろしくお願いしまーす。
【2009/01/01 01:17】URL | もけけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
