fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
■あけました!
あけましておめでとうございます!

みなさんはどんな新年を迎えられましたか?

今年の我が家は家族の絆を大切に、
色んな事に力を合わせて取り組んでいきたいと思います!


さて、この年末年始にでかけた「あてのない旅」の模様を
今日はUPさせていただきます。

この分だけではUPできないと思いますので、
次回分まで引っ張るかもしれません(笑)



さて12/30の午前中はココのところに家族みんなで年末の挨拶に行ってきました。
ゆっくりココとお話した後、旅行に出発!!


19:00ぐらいには名古屋に到着したかな?


IMG_3974.jpg

この写真は名古屋つく前に立ち寄ったSA(笑)


名古屋で1泊して、大晦日の朝、向かったところは

IMG_4000.jpg

名古屋港水族館♪

クロは中に入れないので、車の中でお留守番してもらって、
パパママだけで楽しんできました。

IMG_3979.jpg

IMG_3983.jpg

IMG_3987.jpg

IMG_3990.jpg

IMG_3992.jpg

イルカのショーを満喫し、隅々まで見学した後は、
水族館近くにある博物館とかをチェックしてきました。
海が近くにある関係で、海風が強くて寒かったです。


水族館などを見学したら、近くのフードコートで
味噌カツと天むすを堪能し、早速移動!

次に行ったのは、クロも楽しめる(?)三重県にできたアウトレット。

IMG_4012.jpg

IMG_4002.jpg

雰囲気的には入間のアウトレットに近い感じがしました。

午後から風も強くなってクロもこの寒さだとキツイだろうということで、
事前に準備していたダウンコートを着せて散策。

IMG_4003.jpg

IMG_4004.jpg

ダウンきた黒パグがこんな必至な顔して歩いているので、
すれ違う人みんなに「いやぁ~ん、可愛い~♪」と言っていただきました。
飼い主であるパパママともに鼻高々ですわ(笑)

わざわざ後ろから猛ダッシュで走ってきた!と思ったら、
いきなりクルッとこっちを振り返ってまでクロを見に来てる人もいたぐらいです。
本当にありがたいことです。

色々と見て回ったんですが、とても寒くなってきたので
建物の中にある休憩場所で温かいものを飲んで休憩することにしました。

IMG_4011.jpg

IMG_4010.jpg

クロなんて寒すぎてパパの上から降りようとしませんでした。
それだけこの日は寒かったです。

パパママもすごい冷えてしまったので、
そそくさとアウトレットを退散し、また次の場所へ移動することにしました。


その車中のクロっぴ。

IMG_4014.jpg

この旅行用としてクロのために可愛いピンクの毛布を買っておいたので、
それに包んであげました。
さすがのクロも寒くてブルブルふるえてましたからね。

さて、次の場所は。。。







次回のお楽しみということで。。。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドルクロっぴに応援の1ポチを♪











スポンサーサイト



未分類】 | コメント(0) | top↑
<<後編 | ホーム | 年末ですな>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |