05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■やっと勢ぞろい
またまた最近、体長不良でブログUPできずにすんまそん。
なかなかねぇ~。こんな体弱いママちんじゃなかったんすけど。


さてさて今日は念願の日でした。


そう、やっとココぴを我が家で引き取ることになったのです。

本当ならあと1年、お寺で預かるはずだったのですが、
パパちんが「そろそろココを引き取ろう。。。」と言ってくれたので、
予定より早く、迎えに行くことができました。


ちゃんとクロも連れて、家族みんなでお寺までココを迎えに行きましたよ♪

同じ部屋にいた、たくさんのお友達に
「今までココと遊んでくれてありがとう」という言葉と、
「家に帰ってしまうけど、また一緒に遊んであげてね」
という言葉をみんなにかけて、お寺をあとにしました。



IMG_4043.jpg

とりあえず、ココは今までと同じ場所にいます。

ココをちゃんと引き取った時には、立派な祭壇を作ってあげよう!という気持ちがあったので、
もう少し立派な祭壇を用意できるまで、今までの場所で家族を見守っててもらうことにしました。


IMG_4044.jpg

お寺にいる間にココを守ってくれていた、パパちんの指輪と写真。

そして1枚目の写真にもあります、
ココが最後に使っていたリードもお寺に置いてあったのですが、
リードもちゃんと持って帰ってきました。

まだ、ママちん、このリードは、じっくり見ることができません。。。
でも、これだけはどうしても手放せなかったので、ちゃんと祭壇に置いてあげました。


IMG_4045.jpg

ちょっと我が家のリビングもラグマットを敷いて模様替え。
これからはこの場所で、ココと一緒に家族みんなで賑やかに過ごしていきたいと思います。


約1年半ぶりに家族4人、一緒に暮らすことができて安心したママちんでした。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドルクロっぴに応援の1ポチを♪











未分類】 | コメント(3) | top↑
<<最後になりました。。。 | ホーム | 後編>>
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
ココちゃん、おうちに帰って来たんですね。
これで家族全員揃ったんですね。
きっとココちゃんも喜んでいると思います。
かおさん、体調はいかがですか?
持病のこともありますし、無理はなさらないで下さいね。
【2009/01/13 11:18】URL | ビー母 #-[ 編集]

ココちゃんおかえりなさい。
これからは、大好きなパパママクロ姉ちゃんといつも
一緒だね。寒いけど、きっとココちゃんなら元気いっ
ぱいなんだろうな。
かおさん、無理しないで養生してくださいね。
【2009/01/13 17:54】URL | もけけ #-[ 編集]

■ HNかえました
こんにちわぁ~
すっかり、ご無沙汰しちゃってすみません。
ご無沙汰している間に、HNを『りき坊』から『なかちゃん』と
普段から呼ばれなれてる言い方にかえました・・・
新年のご挨拶も遅れてしまい、いまさらですが
今年も、りき共々ヨロシクおねがいしま~す

ココちゃん、みんなの元へお帰りなさぁ~い
ココちゃんもきっと喜んでるね。

寒い日が続いてます、風邪に気をつけてくださいね~
【2009/01/26 10:59】URL | なかちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
