03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ココは強し
今日は写真が大きいかもしれません。
日々、テストしながらUPしていますので、
もう少ししたら写真の大きさ等も落ち着くと思います。

もうしばらくお待ちくだされm(_ _)m

**********************************************************

最近、思いっきり家中を走りまわれるようになったクロココ。

いつも何かあれば走り回っているので、
少しは追いかけっこやバトルも落ち着いてきたと思うのですが、
今日の追いかけっこは激しかったのでUPしてみましょう(笑)

20070927230402.jpg

クロココ「うっひょ~い\(^o^)/」

この走っている姿がとても楽しそうです♪

20070927230437.jpg


ココ「ねーたーーーん、そのおもちゃ、あたちのーーーーっ!!」

すごい血相で追いかけております。。。(-"-)

最近のクロはココに捕まりそうになると逃げる場所があります。
それは。。。

20070927230611.jpg


そう、イスの上。

ココ「あーん、またイスの上に逃げたあああ!」

クロはひょいっとイスの上に乗れるんですが、
ココは乗れないのということに気付いたようで、
何かあればイスの上に逃げてきます(苦笑)

なぜココはイスの上に跳び乗れないんだろう。。。
ただケツが思いのでジャンプできないだけだと思うんすけどね(爆

イスの下からクロと戦ったココぴ。
なんとかおもちゃをゲットできたようです。

20070927230638.jpg


ココ「最初から大人しくおもちゃくれればいいのにさっっ(怒)」

イスの上にいるクロの方が優勢かと思ったんですけど、
何気に下から受けるココの暴力に耐えられなかったらしい。。。(^_^;)

20070927230647.jpg


クロ「ふぅっ。。。やっとココから逃れる事ができたぁ」

ってか、クロっぴ、アンタ弱すぎ!!
いつもシッポ下げて逃げてるやん(-"-)

いつも我が家ではこんなカンジで
追いかけっこ&バトルが繰り広げられております。

バトル中に人様が歩いたもんにゃぁ、
誰がいようが関係なく、クロココが体当たりしてきますので、
みなさん、我が家に遊びにきた際には十分ご注意を♪
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<違いに感謝 | ホーム | どこ行くのん?>>
■ 元気が一番
祝ブログ再開ですね~。パパさんは、元気な娘3人衆にやられっぱなしでしょうか?ココちゃんも、1回偶然にも乗ってしまえば、きっと何度も飛ぶようになりますよ!でも、クロちゃんの平和のためにはこのままの方が???
【2007/09/28 17:04】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

■ トメママさんへ♪
娘3人衆。。。クロココ以外っちゅーことは。。。
あれっ!?私も入ってますぅぅ??(爆

そうですね。
でもま、3人衆を扱えるぐらい、
素晴らしい器量の持ち主でございます♪

いつもクロココバトルではクロが負けてしまうので、
トメママさんが言うように、今のまま、
クロの逃げ場所を作ってあげてもいいのかもしれませんね(苦笑)

これでココも椅子に乗れるようになったもんにゃぁ、
あんな狭いところでバトル開始ですからね。。。

ココに教え込むのをやめときます(笑)
【2007/09/29 15:49】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
