05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ママはお子チャマ
最近、ブログUPが遅くてすみませんm(_ _)m
教習所から帰ってきて、精神的に疲れてしまうのか、
すぐダウンしてしまうんですぅ~。

ってことで、今日は2つ一気にUPしちゃいますよぉ~\(^o^)/

さて、教習所の技能も中盤に差し掛かり、
いつも頭の中で予習復習ばかり。。。

ホントね、難しいっすよ。
アクセルやブレーキの踏むタイミングがつかめなかったり、
曲がる時のハンドルきるタイミングがわからなかったり。。。

いつも想像しながら勉強してるんですけど、
おバカちんのママちんの頭では限界があるっちゅーことで、
こんなものを助っ人に購入してみました!!

IMG_7702.jpg


はいっ、おもちゃのミニカーでごわす!!(爆

これをテーブルとか床において、曲がる時のタイミングを練習しとります。

すると足元で待っている方が。。。

IMG_7703.jpg


クロ 「 これ、あたちのでちょ?? 」

えっ?? これはママのだよぉ~(^_^;)
これで運転のシュミレーションをやるのぉ~。

クロ 「 だってこれぇ、子供のおもちゃだお??3歳用って書いてあるもん 」

は??

IMG_7704.jpg


。。。ホントだ。。。
で、でも、3歳児以上ってなってるから、ママも該当するよぉ(苦笑)

フンッ、いいのさ、どーせママちんの頭の中は3歳児並みだよ~ん。
へへ~ん、開き直ってやるぅ~\(^o^)/

未分類】 | コメント(2) | top↑
<<年に1度の | ホーム | 本当に犬か!?>>
教習所ではんこもらう枠が足りずに
自分で紙を貼ってるおばちゃんを見ました。
大丈夫ですか?
1、2STEPは基本4時間ですよね?
ミニカーではなくゴーカートで練習してください!
【2007/12/05 01:22】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
おばちゃん、すげぃっすなぁ~。枠が足りないって。。。
でも年いってても頑張って教習所通っているおじちゃん、おばちゃんがいます。
失礼かもしれないんすけど、あの年で頑張ってるってことは、
きっと私よりも運動神経、反射神経が素晴らしいのでは??と関心しちゃうワタクシです。

教習所は第一段階のあと仮免で、その後、第二段階やって卒業検定なんです。
で、第一段階の技能は12時間あるんすよぉ。第二段階は16時間。。。
もうね、ずっと胃炎になりそうな痛さと闘っておりまふ。

そうそう、想像訓練も大事なんですけど、実際に運転した方がいいですよね♪
ってことで、次のブログでUPしますが、
教習所じゃなくて独自で練習してきました!
そうしないともう追いつかなくて。。。(苦笑)
【2007/12/06 15:57】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
