05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ココは幸せ者
ココの四十九日忌も終わり、我が家も少しずつ落ち着いてきたので、
ココと同じファミリーのみなさんがココに会いに来てくれました。

会いに来てくれたのは

IMG_7752.jpg


留吉ちゃん♪

IMG_7747.jpg


ロッタちゃん♪

IMG_7757.jpg


こりきちゃん♪

今日はこりきちゃん、ダンディーになったのか
全然吠えなくてビックリ!
ビビリぃ返上っすな♪

逆に吠えまくってたのがクロ。。。(^_^;)
最近全然黒パグちゃんと接することがなくなってしまったので、
黒パグちゃんに会うとすぐ吠えてしまうようになったんですぅ。
ちなみに他のワンちゃんには全然吠えないんですけどねぇ。

今まではココがいたから大丈夫だったけど、
一人になったら怖がりになっちゃったかな。
ってか、オマエも黒パグやろがぃっ!??(笑)

IMG_7742.jpg


みんなでココの祭壇の前で座って、
ココの思い出話などをしながら、たくさんお話しました。

で、いつの間にか秘密基地を見つけたロッタちゃん♪

IMG_7743.jpg


ココぴの祭壇の下(笑)
ロッタちゃんもすこぶるいい笑顔です。

パグズも飼い主たちもたくさん交流ができたので、
近くにあるカフェ「トロアシアン」に行って食事してきました。

トロアシアンのオーナーさんにもココが亡くなったことを
まだ言っていなかったので、とてもビックリしていました。
つい最近、クロココちゃんのバースデーケーキ作ったのに。。。と。
そうだよなぁ、ここでケーキお願いして、
家に帰ってみんなで一緒に食べたんだなぁ~。
またそういうことを思い出してシンミリしちゃいました(苦笑)

でもでも、せっかくみんなに会えたんだから楽しもう♪

IMG_7770.jpg


トメちゃんは床にフセてマッタリモード。

IMG_7768.jpg


ロッタちゃんは食欲旺盛!
色んなところに挨拶行っては頑張って食べてましたよん。

その時の笑顔↓

IMG_7767.jpg


うけけっ、ホント楽しそうだねぇ~♪

こりき王子はというと、
王子は今日は本当にダンディーすぎて、としちゃんさんの膝の上。
写真を撮ることができなかったので写真がないのですが、
大人しくママのお膝の上からお店に来るお客さんのチェック(^_^)v
お店の警備に一役かっておりました♪

最後にクロっぴ。

IMG_7769.jpg


たくさん遊びすぎて早くもお疲れモード(苦笑)

ここでお食事タイム!
みんな色々オーダーしていましたが、我が家は

IMG_7773.jpg


クロがバナナケーキ。

IMG_7777.jpg


ママがオムライスでした♪

IMG_7776.jpg


クロもオヤツには目がないので、
大好きなオヤツのために、疲れてても頑張って食べていました。

カフェでたくさんお話し、
お店でも写真を撮ってもらえたので、
近くにある府中の森公園に行ってみることに。

IMG_7806.jpg


もう日が暮れてしまっていたんですが、
紅葉がとてもキレイ♪

落ち葉のフカフカじゅうたんにパグズも大興奮。

IMG_7783.jpg


IMG_7785.jpg


IMG_7787.jpg


IMG_7782.jpg


みんな大喜びでフカフカじゅうたんを走り回っていました。

最後にみんなで集合写真!

IMG_7803.jpg


なかなかみんなカメラの方をみてくれないのですが、
頑張って撮ることができました\(^o^)/

そしてみんなからたくさんのプレゼントをいただいてしまって。。。
みなさん、優しい心遣いありがとうございますm(_ _)m

プレゼントについてはたくさん写真があるので、
明日またUPさせていただきますね♪

でもでも、本当に遠いところココに会いにきていただいて
ありがとうございました。
今日参加できなかったパパさんも喜んでおりました!

今度はパパさんお披露目会でもやりましょう(笑)

。。。ってことになっているので、
パパさん、心の準備ヨロピコで~しゅ♪(爆

では、また明日のUPをお楽しみにぃ~\(^o^)/

未分類】 | コメント(6) | top↑
<<優しい心遣い | ホーム | 練習、練習♪>>
■ お疲れ様でした。
まぁ~暴れさせてもらってすいません・・・。
小僧もワタクシも、帰ってきて爆睡でございました。小僧もココちゃんとお話出来てうれしかったと思います。今度は、是非我が家に遊びに来てください。パパがいない日にでも。(夕方まで寝ているので、いてもいなくても同じですが)
その前に、まずは免許?がんばれ~!
【2007/12/08 23:28】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

昨日はお世話になりました。
ココちゃんも久々に皆に会えて嬉しかったかな?
ロッタもクロちゃんココちゃんに会えて嬉しかったよー。
今度は是非クロココパパを紹介してくださいねん。
トメママの家にも行きたいな。
【2007/12/09 09:00】URL | もけけ #-[ 編集]

昨日はお世話さま~
クロちゃん&ココちゃんに逢えてうれしかった!
ロッタちゃん、留にいちゃんも久々♪
しかし、なぜか吠えないこりきにびっくりだ。
府中の森公園は、もっと長居したい感じがしたので
今度は明るいうちに遊びに行くよん。
【2007/12/09 22:13】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

■ トメママさんへ♪
こちらこそ、遠いところ来ていただき、ありがとうございました!
日が暮れるまでお散歩したりできて、とても楽しい時間でした。
今度是非是非、トメちゃんチに伺わせてくださいね。
パパさんがいてくれて全然OKです。
みんなでにぎやかに遊べればいいなって思っています。

こんな我が家でしたが、これからも気兼ねなく、
いつでも遊びにきてくださいね♪
【2007/12/12 18:45】URL | かお #-[ 編集]

■ もけけしゃんへ♪
こちらこそ遠いところココに会いにきてくださってありがとうございました!
それも体調悪かったのに。。。すみません。
クロは本当に久しぶりにお友達に会えたので
吠えまくってしまい申し訳なかったのですが、
クロココともに嬉しかったようです。

ロッタちゃんも女性らしくなって。
仕草とか表情とか、やっぱりココに似ていたので
ココをみているようでした。
楽しいひとときをありがとうございました。

今度のオフではクロココパパを囲む会をやりましょう!(笑)
その時まで楽しみにしています♪
【2007/12/12 18:49】URL | かお #-[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
ホント、今回は王子、全然吠えませんでしたね!
この成長ぶりにビックリでした。
やっぱり成長していくと落ち着いていくものなんですね。。。
逆にクロが吠えまくってしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

府中の森公園はまだまだ歩くところとかがたくさんあるので、
まだ開拓する余地アリっすよ。
今度はまだ日があるうちから出没してみましょうね。

たくさんのワンちゃんもお散歩しているので
王子には疲れさせてしまうかもしれませんが、
また今度、一緒に遊びましょうね♪
【2007/12/12 18:51】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
