09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■優しい心遣い
さて、前回の続きをUPしようと思っていたのですが、
教習所の方が結構、順調に進んでしまい、
急遽、今日、仮免試験になってしまいましたので、
その勉強で1日UPが遅れてしまいました。あはは~♪

だって、学科の勉強は第一段階が終わったときにやる学科の「効果測定」ってのを
クリアすれば第二段階が終わるまで学科試験がないと思っていて
全然勉強してなかったんすも~ん^m^

何とか今日、仮免の試験が終わり、技能は無事、一発合格したんですが、
学科の結果が明日ということで、明日まで生きた心地しないと思いまする。。。

ってことで、前回のコメントも明日とかゆっくり返事させていただきますので、
それまでお待ちくだされ~m(_ _)m

ではでは、お友達がココに会いにきてくれたときにいただいた
プレゼントをUPさせていただきますです。

IMG_7807.jpg


IMG_7808.jpg


IMG_7809.jpg


IMG_7821.jpg


IMG_7816.jpg


こちら全部、留吉ちゃんのママさんよりいただきました。
こんなにたくさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

そして、

IMG_7817.jpg


こちらがロッタちゃんのママさんからいただいたもの。

このココの写真は以前、オフをやったときの写真なのですが、
ママちん、このココの写真をみてボロボロ泣いてしまいました。
本当にココに会いたい、ココの笑顔に会いたい気持ちがまだ消えていないんです。

ココぴ、本当に会いたいよぉ(>_<)

IMG_7818.jpg


こちらが、こりきちゃんのママさんからいただいたもの。
というか、こりきちゃんのお姉ちゃんであるムスメ②ちゃんからいただいたもの。

小さいサボテンをこんなカンジにしていると可愛いですね。
それも、

IMG_7819.jpg


ちゃんとクロとココの似顔絵も書いてくれてあるんです。可愛く書けてるぅ(#^.^#)
ムスメ②ちゃん、クロココへのプレゼントありがとね♪

で、最後にママさん3人よりいただいたのが、

IMG_7820.jpg


昔のクロココの写真。
実は新生活が始まった時に以前ブログで使っていた写真が全てなくなってしまったので、
昔のココの笑顔とかが残ってなかったんです。
その話をさせていただいたら、みなさんがROMにやいてくれました。

この優しい心遣いに感謝、感謝です!!
本当にありがとうございました。

我が家はココを通じて、こんなにいい友達に巡り合えて幸せ者です。
大人になって出会う友達なんて、そうあるわけでもないので、
こういう関係を大事にしないといけないなって思いました。

ではでは、今日のUPはここまでにして、
次回、このプレゼントを使っている光景をUPさせていただきます♪

とくにクロがとても楽しんでいるので
是非、見てやってくださいね!

スポンサーサイト
未分類】 | コメント(6) | top↑
<<席、誕生! | ホーム | ココは幸せ者>>
■ クロちゃんが?
仮免に進んだんですね~おめでとう!免許取ったら、是非是非遠出しましょう!ていうか、ワタクシが行きたいトコがあるんです。でも、今は寒いから・・・ってな感じでございます。
こりき家手土産が我が家として載ってますよ~~~。家のはあり合わせで申し訳ないっす!おもちゃもジョイホンなので、激安っす!
サボテンちゃんは、心がこもっている贈り物でステキですね~。
私も、写真を写真たてに入れるとか考えればよかった~。でも、ロッタ家のように、いい写真もないっす!ボケボケっす。
みんな色々抱えてますが、たまに集まって気分転換になればうれしいですね。我が家は特にコレといってないですが、目下小僧の交配のみが悩みです。(他のサイトもチェックしてるらしいです・・・怖い)
六一〇ハップはかなり薄めて使ってね~。
また是非遊びましょう!我が家に冬に来たら、外にはいけないですよ~。春先が一番ですが、花粉もすごいっす、山なので。
【2007/12/10 22:11】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

ココちゃんを迎え入れる時の経緯を知ってる私としては、
ホントにかおさんの悲しみを考えるだけで胸がいっぱいになります。
まだまだ、いや永遠に「もう1度会いたい」って思いは消えないと思う・・。でも時が少しずつ苦しみを癒すはずだし、会いたいって
思われる事をココちゃんは喜んでるんじゃないかな・・。

仮免合格おめでとうございます~☆
パパさんとの練習がかなり功を奏してるみたいですねん。
ミニカーでのイメトレには笑わせてもらいましたがっ。
路上もがんばってね~。
【2007/12/10 22:29】URL | もけけ #-[ 編集]

仮免ですか。
さすが毎日行くと進みが早いですね(笑)
でも、短期集中の方がいいんですよ。
そして乗ることです。免許は取って終わりではなく乗らねば。
でかい車で練習したければ、我がステップワゴンで!
見晴らしいいですよ(笑)

ココちゃんのいないことを思い出させちゃったかな?
と思いましたが、ココちゃんがいたことは
私もムスメもこりきもずっと忘れないよ。
また、みんなで逢いましょうね。

あの時、こりきが吠えなかったのはココちゃんが
こりきはもう兄ちゃんだから吠えないでねって
言いに来たのかもなんて思いながら帰りました。
ホントに吠えなかったので、何か感じるものがあったのかな?
こりきもちょっとは成長したな(笑)
【2007/12/11 21:03】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

■ トメママさんへ♪
あーーーーっ、すみませーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みなさんからいただいたプレゼントが混ざってしまいましたぁ。
としちゃんさんもゴメンなさいですm(_ _)m
でもプレゼントは本当にみなさんに色々と考えていただいて
我が家みんなで感謝しています。
もう、そのお気持ちだけで嬉しいんですよ♪

それに、やっぱり時々みんなと会えるのは楽しいですね。
イヤなことがあっても忘れてしまえます♪
トメちゃんの交配の件、最初から難アリでしたもんね。。。
やっぱりまだヘンなこと言ってきてんのか。。。と思いました。
でもでも、何事も焦らず、相手のことをまず研究していった方がいいですよ。
生まれてからも何だかんだあっても大変ですし。
トメちゃん、二世誕生、楽しみにしてるからねぇ~。

ハップ、ハゲでるクロにとっては最高のいただきものです!
結構薄めるんでしたよね?
薄めてちょっとヌリヌリしてみたいと思います。
本当にありがとうございました!!
【2007/12/12 18:59】URL | かお #-[ 編集]

■ もけけしゃんへ♪
そう、ココを迎えるまで、もけけしゃんには色々と協力していただいたので、
本当に楽しい犬生にしてあげたかったんですけど、
その願いもかなわず。。。
それに自分が特に気に入って迎え入れたココなので、
もけけしゃんが言うように、一生、会いたい気持ちは消えないし、
本当に忘れないと思います。
そして、クロにとっても、クロが唯一認めた妹に変わりありません。

何とか順調(?)に仮免までいきましたよぉ。
パパさんに協力してもらったり、ミニカーにも協力してもらったり(爆
これからは路上だから、今度は何に協力してもらえばいいんだろう。。。(笑)
でも、頑張りますね!!
【2007/12/12 19:06】URL | かお #-[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
何とか仮免合格しましたよぉ。
でも、それは教習所だからこそ安心して運転できてるだけで、
一歩でも路上でたもんにゃぁ、絶対運転なんてできまへ~ん。
今からメッチャ緊張しているわたくしめです(^^ゞ
免許取れても、いきなりステップワゴンはデカすぎっすぅ(苦笑)
でも、目線が高いから周りがよく見えていいんですよね。
ま、私にはまだ軽とか、フィットみたいな小回りきくやつがお似合いです♪
きっと何かしらやらかしますから。。。
新聞賑わしたらゴメンなさ~い(爆

ココのことは思い出すというより、一生忘れないです。
いまだに写真のココと話したりしていると涙がでます。
でも、これでいいんです。
忘れることなく、そしてココと会話する。
ココも喜んでくれてると思っています。
そして、としちゃんさん、ムスメちゃん、王子にも
大事にしてもらってココは天国で喜んでると思います。
ムスメ②ちゃんに書いてもらったココの似顔絵、
あの似顔絵を見るだけで涙がでます。
本当にありがとうございました。

王子もココの写真を目の前にして男らしくなる!!と決意したのかな?
本当に全然吠えませんでしたもんね♪
でも、やっぱり成長すると少しずつ落ち着いてくると思いますので、
これからも王子の成長もすごい楽しみです。
急いで大人にならなくていいから、ゆっくりダンディーになってね、王子♪
【2007/12/12 19:10】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
