03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■席、誕生!
またまたUPが遅くなってしまってすみませんですm(_ _)m

無事に仮免の学科と技能が合格し、
すでに第二段階の学科、明日から始めて路上に出る予定です。

あー、めっちゃ緊張!!
こんなんで路上でちゃっていいのかい??状態です。
みなさんの時、初路上はどんなカンジでしたかぁ?

パパさんは「路上の方が楽しいよ♪」と言っておりますが、
いやぁ~、車線変更が無事できるかも不安ですし、
右左折もちゃんとできるのか。。。
と自分勝手に色々考えてしまって不安を余計にあおってしまっておりまふ(T_T)

さてさて、お友達からたくさんプレゼントをいただき、
(としちゃんさん、プレゼント、トメママさんのに混ざってしまってゴメンなさーーーーい!!!)
クロはおおはしゃぎ。

早速おもちゃで遊んでおりました。

IMG_7824.jpg


クロっぴ~、早速おもちゃで遊ぶのぉ??

IMG_7822.jpg


クロ 「 うん、そうだお♪ ママもやる?? 」

いや。。。やりませんけどね。。。(^^ゞ

IMG_7825.jpg


クロ 「 遠慮しなくていいよぉ。ママとも一緒に遊んであげるから、コレ、投げてぇ♪ 」

えっ。。。それって、さりげなくママを利用してるんとちゃうのん??
ママ、何気に忙しいからいいよぉ。

IMG_7826.jpg


クロ 「 投げてお。。。(T_T) 」

そんな悲しい顔しなくてもいいやん。。。

さて、クロにもプレゼントいただいたということは、
ココの祭壇も一層、にぎやかになりました♪

IMG_7828.jpg


ちゃんとココのところにもクロと色違いのおもちゃ♪
やっぱりココはピンクってカンジですしね。

で、いただいた写真はダイニングテーブルの上。
それもママちゃんがいつも座る場所の隣の席(^_^)v

IMG_7829.jpg


一家団欒するときも、いつも一緒にいれるようにと勝手に決めちゃいました(#^.^#)

で、おもしろくないのがクロっぴ。

IMG_7830.jpg


クロ 「 じゃ、あたちはパパの隣ぃ~♪ 」

うけけっ、もともとパパっこだったから許してやるか。
パパちんも嬉しそうな顔してるし(笑)

IMG_7831.jpg


クロ 「 パパちん、オヤツちょーだい♪ はい、あ~~~ん♪ 」

ちみたち、なにラブラブカップルみたいなことしてんのさ。。。(-。-)y-゜゜゜

スポンサーサイト
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<ママちん撃沈 | ホーム | 優しい心遣い>>
■ グハッ
コメント消えた~~~~~。
祝仮免通過ってことです、はい。
私も、皆様の影響で今月より月1で習い事を始めることにしました。会社の人の妹の教室なので、お付き合いって感じですが、元々やりたかったことなのでよしとしています。
一家団欒ステキですね~。我が家では日曜日だけしかない光景ですよ~。小僧は一番にご飯ですしね。
そうそう、古いブログの写真のDLわかりました?わからなければメールしま~す。きっとパパさんならわかるのかしら?URLは覚えてます?
【2007/12/12 20:53】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

仮免おめでとう!
ああ、懐かしい仮免。私、誕生日前で仮免取れなかった17の冬を昨日の事のように思い出しますわ(トオイメ)
ま、オバチャンの回想は置いといて・・・
普通に運転してて、仮免の車の後ろで「ちっ」と思ったことのある私。ひどいヤツですね。初心忘れっぱなしです。
ふぁいと!かおさん。

祭壇にムスメ②のサボテンも置いてくれてありがとう♪
結構簡単に育つし花も咲くかも。ココちゃん食べちゃダメだよ。
痛いからね(笑)

【2007/12/12 23:40】URL | としちゃん #-[ 編集]

■ トメママさんへ♪
このブログ、最近ちょっとフォームが変わったので、
コメントがUPできなかったりするんです。。。
ご面倒をおかけしていますですm(_ _)m

トメママさんも習い事始めたんですか?
月一でも以前からやりたかったことだから楽しくやれそうですね♪
お付き合いでもいいんです♪ムリしない程度に楽しんでくださいね。

古いブログから写真を保存する方法、わかりました!
ありがとうございました!
これからゆっくり、昔のクロココ写真をゲットしたいと思います♪
【2007/12/13 20:07】URL | かお #-[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
最初にお詫び。。。
としちゃんさんから頂いたこのコメントですが、
最後の方にムスメ②ちゃんの名前が出てしまっていたので、
私の方で勝手に「ムスメ②」と直してしまいました。
ごめんなさいですm(_ _)m

さてさて仮免一発で受かったものの、初路上で撃沈しました。
教習所行きたくなーい!!(苦笑)
としちゃんさんの「チッ」と思ってしまう気持ちわかりますよ。
きっと今日の私もそうだと思いますもん。
何がしたいのかわからない運転だったし、
横断歩道の上で止まっちゃったりしましたもん。
きっと私も今日は周りにそう思われていたに違いない!(笑)

あ~ぁ。。。あちき免許取れるんだろうか。。。
ってか、その前にもう怖くて路上で運転できないかも。。。
【2007/12/13 20:12】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
