09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■聞いてるフリ
いやぁ~、またブログをほったらかしてしまってすみませーん!!
毎日の教習所通いと、その他モロモロで疲れてしまって
ブログ作る気力がありまへんでしたぁ。

教習所の方は今、第二段階の路上練習が最終に近づいていて、
今度2時間路上乗ったら自主経路で5時間ほど。。。の予定。
で、縦列駐車、進行方向変更とかで3時間やれば卒業検定っす。

ってか自主経路って自分の意思で走るんすよね??
それって卒業検定をする予定の道を走ればいいの??
よくわかんないんすよねぇ~(苦笑)
ってか、自主経路なんて絶対ムリーーーーーー!!!

あぁ。。。気が重い。。。(苦笑)


さてさて話は変わりまして、最近のクロっぴ。

IMG_7834.jpg


相変わらずストーブの前を陣取っておりまふ。。。(^^ゞ

そのクロっぴとママちんはよく会話をしているんですが、
最近のクロはママの方をジッと見て会話を聞いてくれてる素振りをします。

IMG_7845.jpg


クロぉ、今日もママちんとの会話に付き合ってくれるのぉ??

IMG_7838.jpg


クロ 「 いや。。。そういうつもりはないけどさぁ、ちょうどヒマだからぁ。。。 」

あ、ヒマだから付き合ってくれるわけね。。。(T_T)
まぁいいや、義理でもいいから付き合ってくれや。

クロ、ココは今、どこにいるの??

IMG_7836.jpg


クロ 「 ココ?? そうだ、ココどこにいるんだろ。。。 」

ね、ココがいなくなって家の中も寂しくなったよね。
クロも寂しいでしょう??
ココ、どこ遊びに行ったのかなぁ~。

IMG_7840.jpg


クロ 「 うーん。。。クロも一緒に遊びたいなぁ~ 」

そうだねぇ、でもきっと家のどこかにいるよ♪

IMG_7841.jpg


クロ 「 えーっ、全然見ないよぉ 」

クロに見えないだけで、きっと家の中で遊んでるから探してみな♪

なぁ~んて、こんなカンジでお話していると
クロは首を傾げたりしています。
これってちゃんと話聞いてくれてるってことなんでしょうかねぇ。。。

って思っているといきなりクロがママの口めがけて飛んできたっっ!!!
な、なんだいきなり!!!!!

そう、クロはママの話を聞いてくれてたわけじゃなくて、
よく動くママの口に興味があって、
この口をどうにかして止めてやろう!!!って考えていたようです。

ふんっ、よく動く口で悪かったわねっっ!!(>_<)

未分類】 | コメント(0) | top↑
<<寒くなってきました | ホーム | ママちん撃沈>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
