03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■お正月モード
ついこの間クリスマスが終わったなぁ~と思ってると、
一気に周りはお正月モードに突入しましたねぇ~。

我が家も遅れちゃなんねぇーーーっ!!っちゅーことで、
お正月用の鏡餅を買ってきました♪

IMG_7958.jpg


これが玄関用。
鏡餅だけでも飾ると、もうお正月かぁ。。。って思いますね。

クロっぴ、もう少ししたらお正月だお♪
今年はお年玉、もらえるかなぁ~。

IMG_7964.jpg


クロ 「 お正月ってなぁに?? またサンタさんがきてプレゼントくれるのぉ?? 」

えっ。。。(^_^;) もうサンタさんのお仕事は終わりだよぉ(汗)

まだまだクリスマスモードから抜けきれてないクロっぴです(笑)

さて、ココぴの祭壇もお正月っぽくしてあげないとね♪

IMG_7965.jpg


ってことで、これがココぴの祭壇用鏡餅♪
可愛いもの好きのココぴ用にネズミさんが乗ってるやつにしてみました。

色々、季節のものをココぴの祭壇に取り入れてあげようとしすぎたせいか、
何気にココぴの祭壇が賑やかすぎてしまいました。。。
お正月前に賑やかすぎて疲れないでね、ココぴ(^^ゞ

さて、あと今日はお友達のまんじゅーさんよりプレゼントが届きました。
これはプレゼント企画があって応募させていただいたら、
嬉しいことにプレゼントが当たったんです。今年最後に嬉しい出来事!!

IMG_7959.jpg


黒パグちゃんのポストカード付。
何気にこの黒パグちゃん、小さい時のクロに似てるぅ(#^.^#)

で、袋の中はコチラ↓

IMG_7960.jpg


人間用のパグ靴下、パグのマグネット、ペット用のお守りです♪
今年は本当に色んなことがあった1年だったから、
来年はこのお守りに守られながら、幸せな1年が過ごせそうだね。

今年はまたバタバタしていたこともあって、
毎年お世話になっていたまんじゅーさんの手作り洋服を
オーダーすることができなかったので、
来年はクロのお洋服を新調してあげようかな♪

クロは今でも華奢で、洋服のサイズは全然変わってないと思っていたんですけど、
知らない間に胴回りがパツンパツンになっていて、
人間でいうと逆三角形のマッチョさんみたいな体系になっていました。
もう成長はストップしてるのかと思ってたんですけどねぇ。。。

よしっ、来年は色々とお洋服を増やしていこうね、クロっぴ♪
まんじゅーさん、遠いところプレゼントを送っていただいてありがとうございました。
家族みんなで大事に使わせていただきます!
そしてまた来年もどうぞ宜しくお願いいたしますですm(_ _)m

スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<短編モノ | ホーム | 遅れましたが。。。>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
