09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■短編モノ
さて、短編モノを少しUPさせていただきましょう!

ある日、ママちんがお風呂に入っていて出てくると、
クロがこんなところに。。。

IMG_7942.jpg


もうね、本当に最近、ちょっと目を離すとテーブルの上に上っちゃうので困りもの。
でもテーブルに上った割には、テーブルの上が高すぎて、
怖くて何もできないらしく、こうやってお座りして誰かくるのを待ってるだけ。

テーブルの上にはクロの好きなオヤツとか普通に置いてあったんですけど、
何もイタズラしてなかったようです。
そんなに高いところが苦手なら上らなきゃいいのに。。。バカだなぁ。。。(-。-)y-゜゜゜

IMG_7943.jpg


クロ 「 ってかママぁ、そんなこと言ってないで降ろしてくだちゃーい!!(大泣) 」

未分類】 | コメント(2) | top↑
<<おめでとう! | ホーム | お正月モード>>
■ 降ろしてあげて~
小僧もPCデスクのぼるよ~。でも、降りられない!一緒一緒♪
でも大人しく待ってるだけエライですよ。吠えまくりですからね。
お正月、ガッツリ準備してますね~。我が家はモチ嫌いな二人なので、鏡餅も用意せず。せっかくの新居なので、松くらいくくりつけようかなぁ~。捨てるの面倒だからな~と、きっと何もしませんぜ~。玄関は、1年中正月風ですけどね。
【2007/12/29 11:54】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

■ トメママさんへ♪
PCデスクの方が小さいから怖くて降りれないですよねぇ。
机の上に興味あるのはわかるんですけど、
上ったんだから自力で降りろ!!ってカンジっす(爆

お正月準備、我が家も鏡餅だけですよ(苦笑)
おせち料理も苦手なパパさんなので、
おせちの準備もそんなにすることもないですし、
家族みんなでのほほ~んと過ごすお正月です。

そういえばお正月旅行、パパさんのノロちゃんは大丈夫そうですか?
せっかくの旅行だから病気も完治させて
思いっきり楽しみたいですもんね!
今日を除いてあと2日!!頑張って治してくださいねぇ~。
【2007/12/29 18:17】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
