05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■おめでとう!
昨日、12月28日はパパさんのお誕生日でした♪

IMG_7967.jpg


あまりケーキが得意でないパパママなので、
ちょっと小さめのホールケーキを購入しました。

食事も終了し、お誕生日プレゼントを渡すことに♪

今回はいつも優しくしてくれるパパさんにクロからもプレゼント。

IMG_7971.jpg


クロ 「 パパ、パパ!クロからもお誕生日プレゼントがあるんだお!
     背中のカエルちゃんに入ってるから開けてみて♪♪ 」


クロからもプレゼントもらえるとは思ってなかったので、
とても喜んでくれました。

IMG_7975.jpg


クロ 「 ドキドキ。。。気に入ってくれるかなぁ。。。 」

IMG_7973.jpg


クロ 「 たいしたものじゃないけど喜んでくれると嬉しいなぁ♪ 」

カエルさんの中に入っていたプレゼントはコチラ↓

IMG_7977.jpg


ビーズでできたパグちゃんのストラップです。
いつもこのストラップを見た時にクロのことを思い出してね♪の気持ちを込めて。。。
だそうです(苦笑)

IMG_7976.jpg


早速パパさん、携帯につけてくれましたよ。
おーっ、結構可愛いじゃないですか♪
これで仕事中でもクロのこと思い出してくれるおね♪

今年はクロからのサプライズプレゼントもあったりして、
とても賑やかなお誕生日になりました!

。。。えっ??ママさんからパパさんへのプレゼント??

いやぁ~、もちろんプレゼントしましたけど、
ちょっと恥ずかしいのでUPなしっちゅーことで。。。(^^ゞ

未分類】 | コメント(3) | top↑
<<アカ落とし | ホーム | 短編モノ>>
パパさんお誕生日おめでとうございます~。
今年は悲しい出来事も体験してしまいましたが、
ステキな女性とかわいい娘と家族になった貴重な年でしたね。
来年は是非ファミリーオフでお会いしましょう。
【2007/12/30 20:29】URL | もけけ #-[ 編集]

■ おめでとう!
パパさん、誕生日おめでとう!
もしかしたら同じ干支かも~な私。
そう、パパさんのひと回り上。いや、もっと上だな・・・

さて、ママからのプレゼントはもしや
「わ・た・し」って言うベタなおちかもとか
ニヤニヤしましたよ。

ああ、もう30日だね。
掃除終わってないし。って言うかうちのパパ1週間行方不明だ。
【2007/12/30 20:29】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

もけけさん、としちゃんさん

どうもありがとうございます。クロココパパです。
久々に登場しました。。

クロココと出会い、まだ4ヶ月ですが、パグのことを
だいぶ把握したつもりです。特にクロっぴは分かりやすい
ヤツなので理解しやすかったのかもしれません(笑)

かおが車の免許を取ったら来年はもっと行動範囲が広く
なると思いますので、是非皆さんとも交流させてもらおうと
思いますので、よろしくお願いします。m(__)m

【2007/12/30 23:25】URL | クロココパパ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
