09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■よいお年を!
もう大晦日ですね。

本当に今年は我が家にとって色んなことがありすぎた波乱万丈な年でした(苦笑)
来年は家族みんなでユッタリ、マッタリして、
平々凡々に生活できるような年になればいいなと思っています。

えっ??これじゃ平凡すぎてつまんないって??

うんうん、いいんです平凡で♪
平凡な生活がまたみんな幸せな気分にさせてくれるんですよ。

20071105225831.jpg


みんなの笑顔がみれる幸せ、
元気に生活できる幸せ、
これからの1年の四季をみんなで感じられる幸せ、

こういう幸せを有難いと思えるような1年になればいいなと思っています。

それに来年はママちん、年女っす。
あ。。。これで歳がバレる。。。そう、ママちんは24っす♪(爆
そんな冗談はおいといて、年女っちゅーことで、
来年はいい年になるのかな。。。?とも少し期待してたりしてるんですけどね。

年男、年女だと どういう1年になるとかっていう言い伝えみたいなのがあるんすか?
そういうのに疎いママさんなので、ご存知の方は是非、教えてくださいませませ~。

そして教習所ももう終盤。
来年早々に2時間の技能を受けたら卒業検定を待つだけです。
(自主経路で1時間、卒業検定前のみきわめで1時間)

早くて1月5日に卒業検定を受けられるかな。。。?というカンジ。

もうね、本当に指導員が怖くて怖くて毎日、胃痛しっぱなしでした。
免許欲しいから頑張りましたけど、もうコリゴリです(苦笑)

ま、年明け早々に気を失いそうな試験が待っていますが、
何とか頑張ってきたいと思います。
無事に合格した時や免許交付された時にはまたUPさせていただきますね。
絶対に落ちるんで、UPが遅くなると思いますけんども(^^ゞ

さて、大晦日の今日は
遅くなりましたが少しみんなで大掃除して、
パパママだけで温泉に入りに出かけてこようかと思っています。

知ってました?南武線「南多摩」駅ちかくに日帰り温泉施設ができてたんですよ♪
なので2人で電車に揺られながら私たちも1年のアカを落としに行ってこようと思っています。

ということで、我が家のブログも今年はこれにて終了です。
年明け早々、元気いっぱい頑張っていきますので、
来年もクロココファミリーをどうぞ宜しくお願いいたします。

みなさんも良いお年を!!\(^o^)/

スポンサーサイト
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<あけおめ | ホーム | アカ落とし>>
■ 締め
今頃、温泉でしょうか?
いいないいな。
うちも行けばよかった~と思ったけど
近所の温泉は激混み情報が!
サイボクも昨日見たらコミコミだったな・・・
いいや、朝からカビキラーでキレイにした
我が家の風呂でガマンだ。

かおさん、今年は本当にいろいろあったね。
まだまだいろんな事が忘れられないと思うけど
・・・忘れちゃった方がいい事も、その必要ないこともあるけど・・
来年からもこのブログのタイトルのように
幸せな毎日を送っていきましょう!

免許取ったら安全運転で!
目指せゴールド免許ですよ。
わたしはもうゴールドとか無縁です。
50になってももらえませんね、絶対無理。
と、口外してるわりには狙ってます(笑)

では、今年もいろいろお世話になりました&
来年からもどうぞよろしく!
【2007/12/31 17:57】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

■ 今年もお世話になりました
そして、遅くなりましたがパパさんお誕生日おめでとう!年末の大変な時に産み落とされたのね~。
今頃家族でマッタリかしら?我が家は明日からグッタリです。
今年は色んなことがあったと思います。でも、悪いことばかりじゃなく、チャレンジするって気持ちも生まれたりしてたと思うので、よいことだけを来年に持ち越してステキな1年を送ってください!
お互い年女、24歳に負けずにいきましょう!30代ギャルデビューしますか?
【2007/12/31 21:40】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
明けましておめでとうございます!
本当に去年は色々とお世話になりました。
色んなことがあった分、今年は何事も楽しめる年にしたいなと思っています。

サイボク温泉、絶対混みこみっすよね!あそこはすごいいい所ですもん。
我が家は今年最後だし!!という意味不明な理由をつけては
岩盤浴やりまくり~の、マッサージチェア独占し~ので
去年の疲れをとってきました。
で、岩盤浴とかやりすぎたのか帰ってきてダルくなった私たちです(爆

本当にあと2時間やれば卒業検定。
今から緊張しちゃって大変ですが、卒業検定何回でもチャレンジして
頑張って免許取りたいと思います。

まだまだ川越まで行ける力はないですが、まずは近所で慣れていけたらいいな。。。ってカンジです。

また今年もみんなで集まったりしたいと思いますので、
その時は是非、一緒に遊んでくださいね。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
【2008/01/02 12:01】URL | かお #-[ 編集]

■ トメママさんへ♪
30代デビューしちゃいましょうか!!
まだまだ気分は若いつもりっすよぉ(つもりかい。。。(苦笑))
今年はトメちゃんの嫁取りとかで大変ですけど、
無理しないようにしてくださいね。
我が家も今年はクロのために色んなところに出没してあげようかと思っています。
去年は寂しい思いをさせちゃいましたしね。

その前に卒業検定か。。。今から緊張しちゃっていけまへん。
何回でもチャレンジして取得したいと思います。
で、目指せ!自力でトメ家!!ですのでよろしくです(笑)

ではでは今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
【2008/01/02 12:05】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
