04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■パパちん争奪戦
今日から教習所も再開!
最後の2時間を終え、あとは卒業検定を残すだけになりました。

で、卒業検定は日曜日です。
土曜日は今年最初の検定日ということもあって、すでに受付終了。。。
仕方なく翌日の日曜日に申し込みしました。

そしたら今日、私と同じスケジュールで2時間終了し、
同じ日に卒業検定を受けることになった女子高生とバッタリ!

その子とは偶然にも仮免試験の時に同じ車で試験を受けた仲間で、
それをキッカケに仲良くなったんです。
30代のわたくしめには女子高生と仲良くなるなんて
思ってなかったのでちょっと新鮮な気持ちです(^^ゞ

その子とメアドを交換して、
また同じ車だったら嬉しいねぇ~♪
なぁんて、たくさんお話して帰ってきました。

でもやっぱり最後の2時間も思ったようにできず、
神経質になっちゃって帰ってきて早々、頭痛持ちに。。。
色々考えすぎちゃうところがあっていけまへん(^^ゞ

さて、昨日寝ているときにおもしろい光景があったのでUPしてみましょう。

前にもお話したんですが、いつも寝るときはママちんとクロっぴ、
一緒になってパパちん争奪戦をしているんです(爆

で、いつも負けているのはママちん。。。

080103_222949_ed.jpg


ちょっとしかない隙間でもママにパンチくらわせたりして、
クロはお構いなしに割り込んできます(-_-)

勝ち取ったパパの横でスヤスヤ寝ているクロっぴ。

080103_223758.jpg


いいなぁ、いいなぁパパちんの腕枕ぁ~(>_<)
ママちん、最近してもらってない気がするぅぅぅ!!
今日こそはママちん勝ってやるっっ!!

なぁんて、いつもこんなカンジでクロと楽しく奪い合いをしています。
新年早々、ほのぼのする我が家のバトルでございましたぁ~\(^o^)/

スポンサーサイト
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<あたちも仕事 | ホーム | 恐るべし初詣>>
■ チッ!ラブラブだな、おぃ!
我が家では、小僧が無理矢理私と寝ます。パパが一緒に寝ようとしても、パパが寝たかなぁって時にそっと抜け出してやってきます。VHPさんでは、ダブルベッドで私と一緒に寝ました。基本的に添い寝はNGだと思われますが、特にパンフにも書いてなく、毛布も結構大型風の毛がついていたので(きちんと洗ってありましたが、残ってました)、バスタオルひいてOKということに勝手にしてみました~♪パパの取り合いは全くなく、小僧の取り合いでございます。もちろん、毎回勝ちます!
女子高生と出会うなんて、やっぱりギャルデビュー近いっすね!26歳の頃に、中学生男子と知り合って「ん~犯罪」と思ってましたが、それ以上の年の差ですよ~、犯罪ですよ~。
【2008/01/04 23:57】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

■ ホントにっ!
このラブラブショットは誰が撮ったのか知りたいところだね。
セルフタイマーか?しかしどこにカメラを設置???

うちでは一昨年は一緒に寝ていたけど、去年から別。
一緒に寝ると暖かいけど布団が毛だらけ&臭いとクレーム。
当然ダンナがね。でも、お前も臭いよと言ってやりたい!
こりきも一人寝に慣れたのですがたまに一緒に寝たい気がするワタクシでした。

おお、明日は卒検か。
雪降らないといいね&酔っ払い出てこないといいね。
わたしはこのW攻撃で一度落ちましたから。
女子高生との出会いかぁ。イマドキの高校生となんて
こりきの散歩で話すくらいだよ。
あ、来春になったらうちの娘も女子高生だった!
良かったら紹介するでぇ~女衒か!
【2008/01/05 09:09】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

■ トメママさんへ♪
犯罪って~、相手は男の子じゃなくて女の子ですからぁ(笑)
でも結構年が離れているけれど話が続くもんだ。。。
と思ってしまいましたよ。私もまだ捨てたもんじゃありまへんな(#^.^#)

我が家はまだ1度もお泊りしたことがないのでわからないんですけど、
きっと我が家も勝手にバスタオルひいてクロと一緒に寝ると思いますよ。
ちゃんと抜け毛の後始末できてればいいかなと軽く考えてましたが。。。
暗黙の了解っちゅーことで。。。ダメですかね?(苦笑)
【2008/01/05 14:49】URL | かお #-[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
うはっ、この写真はわたくしめが携帯で撮りましたん。
すごい苦戦したんですけど、その様子を見たパパちんから
「そんな苦戦するんなら撮らなきゃいいのに。。。」と言われました(笑)

本当に今年からクロも一緒寝の仲間入り。
今まで夜中に遠吠えしていたのは寂しくて吠えていたようで、
一緒に寝るようになってからは全然吠えなくなったんですよ。
なのでホントは一緒に寝るのはNGだと思うんです、
犬それぞれということで、クロには一緒に寝てあげることで
安心してくれると思って続けています。
なので一人寝ができる王子だったら全然OKっすよ。
周りに迷惑がかからなければいいんです♪

でも一緒に寝ていて臭いは気になったことないですねぇ~。
パグ臭に鼻が慣れちゃったのかな?
抜け毛も気になるところですが、毎日朝起きたらコロコロで
毛を取っているのであまり気になったことがないでございまふ。
きっとパパさんがキレイ好きなんですよ♪

あぁ~、明日が卒業検定ですよぉ。
もう今から頭が真っ白!!すっかりコツを忘れてしまいました。。。
これで明日受かるのか???ってカンジです。

あーん、怖いよぉっ!!(>_<)
【2008/01/05 14:55】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
