09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■あたちも仕事
明日、卒業検定で上手くできず落ち込んで帰ってくると思うので(苦笑)
今日のうちに1件、ブログをUPしちゃいまふ。

今日はパパさんお仕事。ママちん一人でお留守番だったので、
最後に卒業検定でやる道の最終チェックしに行くか。。。と
一人電車に乗ってチェックしてきました。

いちお、3コースあるうちのスタートとゴールはチェック。
あとは路駐とかがあって進路変更しなくちゃいけなかったりと
当日になってみないとわからないことばかりなので、
あとは運頼み。。。無事に卒業検定受かりますように(-人-)(-人-)(-人-)

最終チェックから戻ってきてしばらくすると
クロの気配がありません。
。。。どこ行ったんだ??クロっぴぃ~????

IMG_8035.jpg


何やってんだアンタ。。。(-_-)

そうそう最近、パパママが結構PCの席にいるからか、
クロもジャマしにくるようになったんです。

膝の上に座って大人しくしてるなぁ~と思ってると、
いきなりキーボードに手を伸ばして打っていたり。。。(苦笑)
パパママがいつもカチャカチャやってるから気になってるんでしょうね。

クロぉ、そこパパの席だから降りなさ~い。

IMG_8044.jpg


クロ 「 あたちもお仕事するのぉ!! 」

そっかぁ、ありがとねぇ。
でもパパのPCは大事だからダメだよぉ。

IMG_8037.jpg


クロ 「 ほぅほぅ、パパはいつもこうやって画面見てんのかぁ~ 」

IMG_8040.jpg


すごい真剣な顔してるけどさぁ、画面真っ暗だじぇ~?

IMG_8041.jpg


クロ 「 うーん、パパは真っ暗な画面見ていつも何してんだろ。ナゾだ。。。 」

。。。そりゃナゾだろうね。。。
さすがのパパさんだって真っ暗な画面は見てないさ。

本当に最近、自分を人間だと思っているのか、
パパママのマネがしたくて仕方がないクロっぴでございます。

未分類】 | コメント(2) | top↑
<<無事卒業! | ホーム | パパちん争奪戦>>
■ 受かるよ!
こりきもPCの前に誰もいないとキーボードを
カチャカチャするよ。
たまに画面にたくさんマイドキュメントが開いてたりする。
明日は試験だね!
下見もしたし大丈夫。
よっぽどじゃなきゃ落ちないから頑張れ!
一時停止とか左右後方確認は電車の駅員並にね♪
【2008/01/05 18:49】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
やっぱりみんなキーボードとかカチャカチャしてるから気になるんすねぇ。
クロなんてズルイのが、「あたち膝の上で寝るぅ~」って膝の上で
フセて寝ているとソ~っと手が伸びて打つんですよ(苦笑)
普通に打つと怒られるの知ってるからゆえのワザなんでしょうねぇ。
【2008/01/07 18:14】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
