03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■無事卒業!
今日はママちんのお話だけでおま。

うひょ~っ、今日、頑張って卒業検定受けてきましたよぉ(汗)

朝9時集合で9:30から路上卒業検定。
運良くちょっと優しめのコースにあたったので、
何とか無事にクリア(^^ゞ

所内戻ってきて今度は方向変換、縦列駐車の試験。
ママちんは方向変換に当たっちまったんすけど、
これも何とかOK!
11時過ぎに試験が終わりました。

IMG_8045.jpg


いやぁ~、ホント緊張しまくりで、
前日も2時ぐらいまで寝れなかったぐらいだったんで、
無事に合格ができて安心しましたぁ。

で、このノリで明日、試験場で学科を受けてきます。
これで合格すれば免許交付っす!

頑張って学科も合格しないとですね♪

今日の詳しいお話&明日のお話は学科合格したときに
改めてちゃんと報告させていただきやす。

まずは合格の報告でございましたぁ~。
みなさん、応援、本当にありがとうございましたぁm(_ _)m

未分類】 | コメント(4) | top↑
<<免許取れたお♪ | ホーム | あたちも仕事>>
■ お~
無事クリアおめでとう!後は本試験だけだね~。
こっちのが、教習所より簡単だよ!だけど、引っ掛けあるから注意注意!ワタシなんて、高速道路の運転が未だダメダメだもん。超遅いよ。がんばれ~。明日から、我が家はお仕事なので、当分どこも行けないわ~。
【2008/01/06 21:57】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

■ おめでと!
いやぁ、天気もよかったし無事にクリアおめでとう!
本試験も大丈夫。私なんかより絶対交通ルール知ってるから。
免許とってはや20年以上なのでかなり忘れてる・・・
だいたいトロリーバスとか習ったもん。
なんじゃそのバスは???当時でも知らなかったけどね。
明日も頑張れ!
私も明日から仕事。子供等も明日から6時半にはたたき起こす!
【2008/01/06 22:09】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

■ トメママさんへ♪
お祝いのお言葉ありがとうございます!
今日、学科本試験受けてきたんですが、
トメママさんの言うとおり、ひっかけ問題ありすぎ!!
頭の中が真っ白になって、すごい焦ってしまいましたぁ(^^ゞ

で、結果ですが。。。のちほど♪(笑)
【2008/01/07 18:16】URL | かお #-[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
としちゃんさんにもお祝いのお言葉いただきありがとうございます!
何とか今日、頑張ってきましたよぉ。
結果はのちほどUPしますが、トロリーバス。。。
今の学科には出てこないんですけど、それ出たら一発でアウトっすね。
トロリーも路線バスのことを言うんでしょーか。
今は路面電車が車の一種として出ています。

いやぁ~、本当に今日は疲れましたん♪
【2008/01/07 18:19】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
