03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■免許取れたお♪
今日、あの仲良くなった女子高生と一緒に(笑)、
府中にある試験場に行って学科の本試験を受けてきました。

試験場に着いたのは8:30
そこから受付やら証紙購入等をして、
9:30から試験開始。

もうね、お友達が言っていたとおり、
本当にひっかけ問題が多くてビックリ!
教習所で受ける学科の効果測定では合格だった私も
今日はまったくもって自信ありまへんでした。

結果は女子高生も私も合格!!
二人とも自信なかったのですごく喜んじゃいましたよん。

免許の交付が13:00からということで1時間ぐらい時間があったし、
お腹も空いた。。。っちゅーことで、
試験場にある食堂でお昼を食べて色々お話していました。

で、いざ免許交付!!
。。。どういう顔写真になってるんやろか。。。
すごい不安だったんですけど、その不安的中!!
全然イケてない顔してました(爆
なので免許の写真をUPしようと思ったんすけどやめときましたぁ(^^ゞ

あ~ぁ。。。この写真のまま2年いなくちゃいけないのかぁ。。。
ちょっとショック(笑)
でもでも、顔写真はもうあきらめたとして、
無事にイヤな教習所も卒業しぃ~の、
試験もクリアして免許もらえて大感激。

これからはいつでも運転できるんだなぁ~。
そう思ってても運転怖そうですけど(苦笑)

まず車を所有するようになったら近所をグルグル運転して、
運転に自信をつかせてから少しずつ行動範囲を広げていきたいと思っています。

いきなり自分の運転で離れたところに行くのは無理でございますもん。

なので、予定通りしばらくは近所をグルグルしてようかと思っています。

あ、府中在住のみなさ~ん、同じ車がグルグル走ってても
不審者だ!!とかいって通報しないようにしてくださいねぇ~(爆

未分類】 | コメント(6) | top↑
<<寒すぎて | ホーム | 無事卒業!>>
■ おめでとう
取得まで早かったですね。何気に教習所より、ひっかけ具合がわかりやすくなかったですか?ちなみに夏生まれのワタクシは、免許の写真が浴衣でございます。前は作務衣でございました。このためにワザワザ着たのよ~。次回はそんな写真にチャレンジあれ!
【2008/01/07 21:19】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

免許取得、おめでとうございます♪
この間、教習所に通い始めたばかりだったのに、早いですねー!
よほど頑張ったのですね。
これからは、行動範囲が広がるので、楽しいですよー。
まずはご近所グルグルを頑張って下さいね!
【2008/01/08 14:55】URL | ビー母 #-[ 編集]

免許無事取得したんですね~。おめでとうございます☆
ペーパーにならないように、早いとこ車買ってブイブイ
言わせてくださいまし!
【2008/01/08 23:19】URL | もけけ #-[ 編集]

■ トメママさんへ♪
いやぁ~、何だかんだ1ヶ月ちょっとで取りましたぁ。
でも、今までは隣に誰かいて、怒られるのがこわいがために
頑張っていたところもあったので(苦笑)
早く一人で自由に運転してみて、
自分なりに運転のコツを掴みたいです。
そうしないとまだまだ自分の運転で外にでるのが怖いっす。
トメママさんが免許取ったときはどんなカンジでしたか??
あー、早く一人で運転できるようになりたい(>_<)

免許の写真、作務衣に浴衣??そういう写真でも撮れるんすか?
試験場の人に何か言われなかったんですか?
へぇ~、写真で楽しむってやり方もアリですね!
2年後、ちょっと考えてみよっかな(笑)
【2008/01/09 15:17】URL | かお #-[ 編集]

■ ビー母さんへ♪
もう頑張りすぎて1ヶ月ちょっとで取ってしまいました。。。
早く取りすぎた分、まだまだ不安ばかり。
誰にも注意受けずに運転できるように、
早く一人で近所をグルグル運転できるようになりたいです。
そうしないと全然自信つきませんよ(^_^;)
頑張らなければ。。。
【2008/01/09 15:19】URL | かお #-[ 編集]

■ もけけしゃんへ♪
そうそう、そのペーパーになるのだけは恐ろしい!!
早く自由に使える車を手に入れれば、一人勝手にグルグル
近所を走って勉強するんですけどね。。。
もけけしゃんは免許を取ったらすぐ運転したりしましたか?
あー、早く一人で運転してみたい。。。(苦笑)
【2008/01/09 15:21】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
