09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■寒すぎて
最近、寒い日が続いてますねぇ~。
洗濯干すためにベランダでるだけでもやっとのワタクシ。

それについてはクロも同じのようで。。。

我が家は本当にどこの部屋だろうがクロも自由に歩けるようにしています。
もちろんベランダも。

ベランダの両端に、

IMG_8034.jpg


こんなカンジで使わなくなったコタツの板を置き、
隙間から逃げられないようにしていて、

20080108164612.jpg


パパママがベランダにいるときはクロもこうやって自由に歩けます。
ベランダで走り回ることでストレス発散してもらえればという親心。。。

あとコタツの板は逃走防止もありますが目隠し効果もあり、
両隣の家に犬がベランダに出ている。。。ということで
不快感を与えないように目隠しも兼ねています^m^

その親心が今ではウザいようで、
最近ママちんが洗濯物を干すのにベランダにいようが、
クロは全然出てこなくなりました。

クロぉ、ちょっと寒いけど気持ちいいから出ておいでよぉ~♪

IMG_8033.jpg


クロ 「 ちょっとどころじゃないぐらい寒いぢゃ~ん。
     クロ、今日はベランダ出なくていい。。。 」


何言ってんだよぉ。おまえ犬だろがい??
少し外に出て気分転換した方がいいよぉ♪

ママちんがそう言っている間にクロはどちらかに雲隠れ。

クロぉ、ホラ富士山もキレイに見えてるからおいでぇ♪

IMG_8032.jpg


あんた、早速ストーブの前を陣取ってんぢゃねーよ。。。
相変わらず犬らしくないクロっぴです(^_^;)

未分類】 | コメント(0) | top↑
<<我が家の親善大使 | ホーム | 免許取れたお♪>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
