09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■我が家の親善大使
我が家のクロっぴさん、
いつもボーッとストーブの前で寝ているだけの
全てにおいてやる気ない小娘かと思いきや、
最近、何気にパグの可愛さを周囲にアピってくれている。

その標的はパパさんのお友達(^^ゞ

我が家にはパパさんのお友達も遊びに来てくれるんですが、
何故か好印象。いつも可愛い♪と言ってくださる。

IMG_7840.jpg


。。。こんな顔でっせ??(苦笑)

先日もみんなでお風呂入ったあと、お友達からメッセージがきていて
「クロとお風呂入ってた!」と言ったら
犬が浴槽に入るの??と信じられなかったようで、
パパさんがお友達に写真を添付して送ってあげました。

IMG_7982.jpg


IMG_7981.jpg


コレ見て一言「かわいいなぁ♪」とのこと。
一瞬にしてクロっぴの虜になってしまいました(笑)
もう有り難いことでございます。

特にクロはパパさんのお友達がきてようと、
自己流を貫いており、遊んでぇ~♪とワガママ言いませんし、
吠えもしません。トイレも自分で行くし、ほとんど寝てばかりなので、
手がかからないコという印象が強いらしく、
お友達にとっては「本当にいいコ♪」と思われるようです。

いやぁ~、こんなオッサンなワンはクロぐらいでっせぇ??
パグは落ち着いた子が多いから、他のワンに比べれば全然いいコですけど、
他のワンちゃんは吠えるし、暴れるし、トイレもNGなコがいますからねぇ。

でも、みんなにクロのことを褒めてもらえると
目尻タレタレ、鼻の下デロデロになってしまう、
親バカなパパママです♪

よし、コレを機会にパグの良さをアピる、いいチャンス!!
クロっぴさん、もうひと頑張りパグの親善大使として頑張っておくんなまし♪


あと最後にお友達のところにあった写真。

image002001.jpg


ちょっと写真が小さくてスンマソーン!
でもこれ、CGとかでの合成ではないらしく自然現象みたいっす。

なんか、この写真を持っていて、お友達に渡したりすると
自分もお友達も幸せになれるとか。。。
(ホントかどうかは知りまへんのでノークレームでお願いします(笑))

私もみんなも今年1年、幸せになれますようにハリハリしておきます♪

スポンサーサイト
未分類】 | コメント(6) | top↑
<<お肌のために | ホーム | 寒すぎて>>
■ すでに
嫁としての仕事をクロちゃんに取られてますね~。愛想ですよ!
我が家は、ワタシの友人は来ますが、パパの友達なんて会ったこともないですよ。確実にワタシが、パパを人前だからといって持ち上げたりしないから会わせたくないらしいです。
パパの友達殴りたいのにな~。でも、みんなパパ経由で漫画は貸してくれます。オタクな嫁で通ってます。
【2008/01/09 20:10】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

■ 親善大使
ううむ、クロちゃん結構やりますね。
こりきは誰が来ても吠えるからな。
最近では誰も見に来ません。ええ、誰も。
でも今日はムスメ2の友人が来てました。この子には愛想を振りまくらしい。ホストみたいになって欲しいのにイマイチなこりき。

ところでこの写真、雲が手みたいですね。
しかも光るものを持ってる感じ。いい事あるといいなァ。
【2008/01/09 22:04】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

クロちゃん、 愛想フリフリですな(*^艸^*)
家のなかに 人が入ってきても 吠えないの??
えらいなぁ~~~
ウチは ピンポン鳴った時点で 大騒ぎですよぉ~
しかも 家に入ってくれるまで 騒ぎ続け、
上がってくれたら、今度は オモチャ見せびらかしの
大アピール!!!
お客人は 大変ですわ~ 笑笑

あ、 免許取れたんですね♪
おめでとう~~!!
私も 夜中にご近所グルグル回ったもんです 笑
頑張ってね♪
【2008/01/10 23:37】URL | ルリ #-[ 編集]

■ トメママさんへ♪
私もパパさんのお友達がきていても普段どおりなんですよ。
パパさんたちの世界があるだろうな。。。と思って、
いつもクロとテレビみたりしてるんです♪
でもパパさんのお友達を殴りたいだなんてーーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもマンガ貸してくれるなんて優しい友達っすね♪
【2008/01/11 16:40】URL | かお #-[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
クロは他のワンちゃんには吠えちゃうんですけど、
人には吠えないんですよねぇ~、逆に嬉しいみたいで
シッポフリフリで擦り寄っていきます。
それがまた可愛いと思わせるポイントなのかも。
ヤツは何気に人に可愛いと思わせるコツを知っています。
そんなコツがあるんなら私にも教えてくれってカンジですよ(笑)

で、最後の写真ですがやっぱり合成らしいっす(>_<)
よくよく考えたら自然現象でキレイに手が作り出されるわけないっすよね。
きーーーーっ、神秘的だから信じたかったのにいいいいい。
ちょっとショックを受けてるわたくしめです(T_T)
【2008/01/11 16:51】URL | かお #-[ 編集]

■ ルリさんへ♪
遊びにきていただいてありがとうございました!

にこもかあんちゃんは大歓迎で吠えるんですね♪
クロは遊んで欲しくて擦り寄っていきます(笑)
それが可愛いと思わせるコツらしいっす。

でも私は一度、にこもかあんちゃんの大歓迎を受けたいんですよぉ。
お気に入りのおもちゃを持ってきて見せてくるのを体験してみたい!
そしてあ、あんちゃんの人見知りも♪
いつか大歓迎受けられる日がきてくれるかなぁ~(#^.^#)

ルリさんも免許取った時、グルグルまわりましたか?
やっぱりそうですよねぇ~。
夜中なら車も少ないから走りやすいですし♪
よしっ、私もこの手で行こう!!(笑)
【2008/01/11 16:56】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
