09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■お肌のために
最近の我が家に新入りが登場!

IMG_8029.jpg


スチーム型の加湿器です♪

最近、乾燥しまくってるからか朝起きると喉が痛くなってたし、
静電気バチバチもので痛かったんす(>_<)

お友達の助言どおり、クロが中耳炎になっちゃうと大変なので、
湿度は控えめに設定。。。

するとクロはスチーム出てくるところが気になるのか、
パパママにいくら「熱いの出てるからやけどするよぉ!!」
と注意されても顔を近づけやがる。

IMG_8028.jpg


見方を変えるとお肌の乾燥を防ぐために
スチームあててるオバちゃんにも見えるのは私だけ。。。?(^^ゞ

IMG_8031.jpg


そういえば「うる肌」設定ができるんだ、コレ。。。
へぇ~、そしたらママちんにも使えるぢゃん♪

いやいやいや!ってかこの設定、ママちんには使えるけど、
クロには絶対必要ないゾ!!

何度注意してもスチームのところに顔を持っていくクロっぴ。
一度自分で熱さを体験して、怖いものだと覚えさせないと
やめないのかもしれまへんね。。。(T_T)

みなさんは絶対マネしないように!!!

未分類】 | コメント(4) | top↑
<<クロたんモテモテ | ホーム | 我が家の親善大使>>
■ わ~
ホームベーカリーかと思いました!
ちょっと欲しいと最近思っているのですが、その前にフードプロセッサーが欲しいです。こねるの好きだけど、冬は冷たいから・・・。
我が家の加湿器は、以前フランフランで安売りされていたヴィックスベポラップのショボいヤツです。すっかり何年も出してませ~ん。湿度のために、霧吹きでシュッとしております。
【2008/01/11 21:29】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

いいなあ、スチームの加湿器。スチームのは電気代が高いって言われて、うちのは省エネタイプの冷風が出てくるやつ。寒い時期に冷風ってなんかいやよ・・・。お肌にもいいなんてすてき~。
【2008/01/12 23:36】URL | もけけ #-[ 編集]

■ トメママさんへ♪
あははっ、そう言われてみればホームベーカリーに見えますね♪
トメママさんは調理道具が欲しいんですね。さすが!!
私なんて絶対、調理道具買ってくれ!なんて言葉はでないぐらい、
料理が苦手です(爆
乾燥時期になるとパパさんが静電気におびえてしまうので、
家の中だけでも安心してもらえるように加湿器を買いました。
朝目覚めたときの喉の痛みとかもなくて結構、便利っす。
いい買い物しましたぁ(笑)
【2008/01/14 20:56】URL | かお #-[ 編集]

■ もけけしゃんへ♪
スチームは電気代がかかるって言ってました!
でもスチームが一番、細菌が繁殖しなくていいということだったので、
電気代もイタいですが、頑張って買ってみました。
今は特に乾燥している時期なので、すごく重宝しています♪
【2008/01/14 20:58】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
