09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■クロたんモテモテ
土曜日はお友達のトメママさんに誘っていただき、
こりきくんチに遊びに行きました。

特にクロはワンちゃんに吠えるようになっていて、
少しずつ慣れさせたいと思っていたので
誘っていただけて嬉しかったぁ~。

早速みんなで走り回る、走り回る。。。(^_^;)

IMG_8066.jpg


コラコラぁ、こりきちゃんチなんだから、
みんないいコでいないとダメだよぉ~。

よくよく見ていると、何気にモテているクロっぴさん。
留吉ちゃんとこりきちゃんに猛烈アピールを受けておりました。

でも早くも戦線離脱してしまった留吉ちゃん。

IMG_8086.jpg


留ちゃん 「 あー疲れた。。。若い子にはかなわないよ(>_<) 」

えーっ、留ちゃん、クロと半年しか違わないぐらい年が近いのよぉーっ、
もっと頑張ってアピらなきゃぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


その間、兄ちゃんがいないのを見計らって頑張ってるのがこりきちゃん。

IMG_8078.jpg


こりきちゃん 「 やっと匂い、嗅がせてもらえたぁ~。
          よしっ、チュッもしちゃおっと♪ 」


IMG_8082.jpg


おーーーっ、劇的瞬間!!!
クロっぴさん、よかったねぇ~。
クロっぴさんが好かれているのをみるのは親として嬉しいことです♪


でも最初からハイテンションだったからか、
すぐに疲れ始めたクロっぴさん。

IMG_8096.jpg


ママが席を外したところを見計らって、
ママが座っていたイスで休憩中。。。

ママさんの代わりに話し相手になってくれててありがとね♪
。。。って違うだろがーーーーーいっ!!
子供は子供らしく、お友達とたくさん遊んでこーーーーい!!!

と思いながら窓際を見ると。。。

IMG_8103.jpg


あら~ん、すでに疲れきっている留ちゃんが。。。(苦笑)

窓際は涼しかったようで、そこから動きませんでした。


その後、ムスメ②ちゃんと一緒に
ママちんとしては初めてトランプゲームの大富豪ってヤツでしたっけ?
それをやって盛り上がってきました。

何気にトランプゲームも頭使いますねぇ~。
花札しかやったことのないわたくしとしましては難しかったでございます。
花札も何気に頭使うんですけどね。
あ、花札をバカにしたらダメですよぉ~(笑)

さて、トランプゲームが落ち着いた頃、ムスメ①ちゃんがご帰宅♪
①ちゃんは今日、こんなたくさんパグズがきてるのを知らなかったので、
家に入って早々、ビックリしてフリーズしておりました(笑)

もういい時間になってきたので、そろそろ帰りましょうか♪

帰る準備をしていると、
留ちゃん&トメママさんのアクロバティックな芸を見せてもらいました。

IMG_8107.jpg


肩乗りトメちゃん♪
すごいですよねぇ~。バランス感覚が問われる芸でございます。
留ちゃんも楽しいようで、いい笑顔していました。

最後にムスメ②ちゃんに抱っこしてもらったクロっぴ。

IMG_8100.jpg


ずっと「クロちゃん、いい匂いするぅ」と可愛がってもらいました。
よかったね、クロっぴ♪

本当に土曜日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
この日は嬉しいことにバウバウしなかったクロっぴさん。
少し慣れてくれたのかな♪

クロはお友達とたくさん遊べたし、
ママちんも色々、情報交換できたから楽しい1日になりました。

また一緒に遊んでくださいねぇ~\(^o^)/

スポンサーサイト
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<人間化するクロっぴ | ホーム | お肌のために>>
■ またきてね
昨日はありがとうございました。
こりきもいつもと違って普通に遊べてよかった。
相変わらず他の犬は許さないですけど
ファミリーは大丈夫になったようです。
(人間も含め)
ムスメ1、あんな感じですよ。
アレはまだいい方かも・・・全く困りもんです。
でもね、ムスメ2も1もクロちゃんかわいいなぁって
言ってましたよ。2はわかるけど1まで言うとは!
またきてください。1がいるときに!

次回、自分の運転でウエルカム!
【2008/01/13 18:49】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

■ 突然のお誘いすいませんでした
しかも、最後はお騒がせしまして。全然問題なかったです。取れたものが邪魔だっただけなようで。高速使わなくてよかったね~とは言われましたが。後ろの人に迷惑をかけるとこでした。
助手席で帰ったので、全くもって楽チンに帰っちゃったとすら!
パパに、CR-V(パパの前の車)の悪口言ったせいで呪いだと言われましたが、ホントにそんな気が・・・。
そうそう、お稽古場が本気で近いので、たまにはお茶でも人間だけでしましょう♪
【2008/01/13 22:53】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
こちらこそ飛び入り参加でしたが遊んでいただいてありがとうございました!
今回はこりきちゃんのホームだったので、
としちゃんさんやムスメ②ちゃんが違うコを抱っこしたりすると
バウバウしていましたが、それ以外は全然吠えなくてビックリでした。
よかったぁ、ファミリーだけでも慣れてくれて。
それにその日、こりきちゃんに私もチュッされたので
すごい浮かれ気分でしたよ(笑)

あとムスメ①ちゃんのフリーズしたときの表情と、
パグズがお部屋に侵入したときに発した「にしおか○みこ」バリの
「あ゛ーーーっ」が今でも忘れられません(笑)
また今度も是非、聞かせていただきたいっっ!

でも最後にムスメ①②ちゃん揃ってクロを可愛がってくれていたので、
とても嬉しかったです。
本当にまた今度、ムスメちゃんズ含めて、皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています。ありがとうございました♪
【2008/01/14 21:08】URL | かお #-[ 編集]

■ トメママさんへ♪
土曜日は車がない私たちをさらっていただき、ありがとうございました。
とても楽しい1日になりました。

帰り、我が家に着いた時の事件はビックリしましたね。
本当に高速や道端でこの事件にならなくてよかったと思いました。
翌日には修理に出せたみたいですし、
無事に家に着けてくれたので、それだけで安心しました。

またお稽古の場所も近いようなので、
パグズの有無に関係なく、私が家にいる時でしたら
いつでも誘ってください!喜んで伺いますので♪

本当に今回は楽しい時間をありがとうございました!
【2008/01/14 21:14】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
