03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ナメてんの?
最近また急激に寒くなってきましたねぇ。
関東も日月で雪が降るとか。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

我が家には寒がりが2人おりますので大変です。
雪なんて降った日にゃぁ、特にママちん歩くことすら拒否です!!

そのクロっぴさん、相変わらずストーブの前から離れません。

IMG_8126.jpg


。。。どういう座り方してますのん。。。(*´Д`)=3ハァ・・・

IMG_8124.jpg


何気に足をオネエ座りさせちゃってさ。。。
いまさらオネエぶっても、もうバレてんのよ。
クロがガサツなオンナだって^m^

クロ 「 。。。(-_-メ) 」

バカにしていたママさん、
PCに熱中している間にクロっぴの反撃が始まりましたよ。

IMG_8129.jpg


静かに座ってるように見せかけてますが。。。

IMG_8128.jpg


ママちんの足を座布団にしてますからーーーーーーーっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

クロ 「 ぷぷぷっ、何かご不満でも。。。?( ̄ー ̄)ニヤリッ  」

未分類】 | コメント(0) | top↑
<<ココ会いたかったお | ホーム | あたちの分身>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
