03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■犬らしくねぇ。。。
今日は朝起きたときから雪が降っていました。

IMG_8202.jpg


すごい吹雪です。
この分だと積もりそうだなぁ。。。
わたくしめ、雪が苦手なので、
少しでも積もったら歩けないのでございます(^^ゞ カキカキ

IMG_8208.jpg


さすがのクロも自分のベッドから出てきませんでした。

でも寒かろうが、やっぱりクロにも雪を体感してもらいたいし、
積もったら家の周りだけでも歩かせてみようかな。

IMG_8204.jpg


よしっ、まだ駐車場の敷地が積もってないけど、
積もってきたらクロを外に出してあげようO(≧∇≦)O イエイ!!


お昼すぎには雪の降りも少し落ち着いてきたし、
駐車場のところも少しだけだけど積もってるところがあったから、
クロっぴ、そろそろ外に行ってみようか♪

IMG_8205.jpg


クロ 「 えっ。。。マジで言ってんの。。。? 」


うん、マジマジ♪
ホラ、童謡にもあるけど「犬は喜び庭駆け回り~♪」ってあるぢゃん。
ちょっと雪の上を歩いてこようよぉ

IMG_8210.jpg


クロ 「 あたち犬ぢゃないお。パグっていうんだもん(-。-)y-゜゜゜ 」

パグもしっかり犬ですから。。。(*´Д`)=3ハァ・・・
ヘタな言い訳言ってないで、ほらっ、外行くよっっ!

IMG_8216.jpg


クロ 「 な、何コレ。。。冷たくて歩けない。。。 」

そうそう雪って冷たいんだよん。
どう、雪の上にいる感想は♪

IMG_8215.jpg


クロ 「 感想もなにも。。。歩けないから抱っこおおお! 」

えっ、抱っこぉ???Σ(・ω・ノ)ノ!w

IMG_8214.jpg


ホラホラ、早くしないとママ離れて行っちゃうよぉ。
頑張って歩いてごら~ん♪

IMG_8213.jpg


クロ 「 ちょっ、ちょっと待ってえええ、置いてかないでええ! 」

ぷぷぷ、なぁんだ歩けるぢゃ~ん^m^

でも相変わらず全然笑顔ナシ。。。
それだけ楽しくなかった模様。。。(^^ゞ

ってことで、仕方なく早々に退散。。。

寒いうえに冷たい雪の上での放置プレイだったのでお怒りのクロっぴ。

IMG_8220.jpg


ストーブの前で、ずっとふてくされておりました。。。

あああ、本当にアンタは犬らしくなくてママ悲しいよぅ(ノД`)・゜・。

でもね、クロがストーブの前でイジけてる時、
フローリングでワンが歩いている音がしたんです。
テッテッテッテッ。。。って。

クロはストーブの前だから歩いてないし。。。

きっと今日、クロと一緒にココも雪で遊んでたんですね♪
家の中でも興奮して元気に歩いていたようです。
ココにとっては初雪なので嬉しかったかな。
うん、やっぱりワンはココらしく元気ぢゃないと\(^o^)/

ちょっと最近ココに会いたくてセンチになっていたママには
ココの足音が聞けて最高のプレゼントでした♪

スポンサーサイト
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<四季を大事に | ホーム | ココ会いたかったお>>
都内の方が降りましたね。
会社でも昼間は相当ふぶいてて、みんないつ帰ろうって
そればかり考えてましたが、その後ミゾレから雨に変わって
雪はすっかりとけちゃった・・・
ザンネンながら庭で雪遊びの野望は果たせず。
こりきを放り出したかったのに。

ココちゃん、アピール上手は健在ですね。
クロちゃんは寒い雪の中強引に連れ出されて相当ブッヒリ顔だけど、ココはいいよね、部屋にいたんだもんって言ってそう。
【2008/01/23 23:04】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

かおさんちの方は結構降ったんですねえ。うちの方は積もるまでは降らなかったです。ロッタも決して寒がりじゃないけど、雪は好きじゃないみたい。パグって犬じゃないよね!しかしかおさんて東北出身でしたよね確か?その時代どうやって生き延びてたんですか??

ココちゃん初めて雪が嬉しかったんだね。テッテッテってかけまわる姿が目に浮かぶ・・・。あとかおさんに「ちゃんと元気でやってるからママ大丈夫だよ」って伝えにきたのかも。
【2008/01/25 18:07】URL | もけけ #-[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
東京でも西東京方面(一応我が家も西東京だと。。。)は降りました!
やっぱり路面は車が通ったり、人が歩いたりして
ほとんど積もってなかったんですけど、
人があまり行かないところとかは積もっていました。

結構ふぶいていたので電車とか影響あるかなと思ったんですけど、
今回は早く帰れるほどの影響はなかったですよね。。。残念。。。

ココはたまーにアピりますね。それもママしか気づきません。
クロは最近ノーリアクションです(苦笑)
部屋を歩いていたり、水飲み器で水を飲んでる音がよくします。
相変わらず元気みたいですよ♪
【2008/01/25 18:17】URL | かお #-[ 編集]

■ もけけしゃんへ♪
うっ。。。もけけしゃん、イタイとこ突いてきましたねぇ。。。(笑)
そうワタクシ東北出身&冬生まれのクセに、冬が大嫌いなんですぅ。
寒いのも苦手だし、雪も全然歩けません。
小さい頃は雪専用の靴があったので歩けましたが、
東京にきたら全然。。。そういう靴も売ってないですし。。。
小学校の時は授業でスキーもあったんですけど、
私はスキーできないので、ガンコにソリで対抗しました(爆

ココはたまーに遊びにきてくれます。
いつも音だけしか聞こえないので姿が見えるわけじゃないんですけど、
歩いている音、水を飲んでいる音がたまにします♪
でもクロやパパさんはノーリアクション。。。
もしかしてママの勘違いか??って思う時もあるんですけど、
ママの中では「きっとココぴ!」と信じています(笑)
【2008/01/25 18:22】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
